好きだけじゃ出来ない活動です。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに。

本物のご縁を探しています!!

そして現在、スーパーワイド
ウエットテッシュ、テッシュ
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■

まずは今日のひまりちゃん
{BEEB0D8F-CA0A-4683-B902-8D629833AB7E}
今日は、ほんの少しだけ
ミルクを自力で飲み込む
事ができました
{49506C04-EF11-4A9B-B394-6B61842899AE}
今日も沢山色々な話しを
しました(*'-'*)ノ

ひまりの身体もガチガチに
こわばってきていますが
マッサージしていると
穏やかな表情してくるんですよ

明日も同じ顔が見れますように。

そして私達の元には様々な
犬の相談等が寄せられてきます。

話しの中でよく言われる事の
1つ。

「本当に犬が好きなんですね」

この言葉です。

もちろん犬や猫は大好きですが、
正直、好きだけじゃ出来ない
活動です。

犬の幸せの為に信念もって
動いていく事は、精神力、
忍耐、乗り越える力が
必要不可欠です。

時には犬を救う為、悪質な
飼い主への説得など、悔しい
ながらでも頭を下げ、私達側が
必死で頼み込む場面だってあります。

そんな時、なんで私達が
頭を下げお願いしなければ
ならないのかと怒りだって
あります。

でも過酷な状況にある犬の
事を想うと歯を食いしばっても
説得にも歩よります。

そして理不尽な理由や
飼い主さんの事情もあり
公には書けない案件も多数
抱えていますが、私も含め
スタッフも黙々と、一つの
命の為に動いています。

そして特にティアハイム=自宅では
今は完全介護が入りながらの30頭の
犬達のお世話や、現場案件、本当に
好きだけじゃ、やりこなしていくのは
不可能です。

お俊(旦那)、母も、休日はほぼ
返上で活動に取り組んでくれて
います。

恐らく母の本音は、できるなら
のんびりした普通の日常をと
考える事もあると思っています。

でも、私達の必死な想いも
うけとめ一緒に向き合い
続けてくれています。

普通の夫婦の時間、家族の時間
犬達とのお出かけは、ほとんど
できませんが、行き場を失って
しまわないよう、できる事に限りが
ある中ではありますが、自分達が
守る命を最優先にそれぞれが必死です。

犬が好きだからできる活動だと
簡単に考えないでいてほしいです。



◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


現在、マラセブ、ノルバサン
薬用シャンプー、ペットシーツ
スーパーワイド、フード、液体
洗濯洗剤、バイオウィルクリア、
アルコール消毒液大変不足して
おります‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ