酷いですね…(追記) | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まず始めに。

毎月定期開催している
ホームワイド店さん前にての
ふれあいイベントは、本日でしたが
中止とさせてもらいますm(._.)m

来月に関しては、また改めて
お知らせしますね!!

本物のご縁を探しています!!

そして現在、スーパーワイド
介護食(ミルク、離乳食)
液体洗濯洗剤、バイオウィルクリア
オムツ(マミーポコM.L)が
大変不足しております。

皆様のご協力をお願いします!!!!

お問い合わせフォームに
関してですが、緊急の場合は
必ず連絡先を明記下さい!!

■□■□■□■□■□■□■□■

現在、熊本の被災動物達の為に
多大なる協力をと、各方面から
動き出しているようです。

ただ、やみくもに動いて物質を
届ける事は現場の混乱や迷惑を
かけてしまいます。

不足しているもの、状況等は
十分に把握して行動されて
下さい。

人にも動物にも、必要な物が
必要な場所へ届きますように・・・。

■□■□■□■□■□■□■□■

長崎ライフオブアニマル副代表そらです。

今日は代表が多忙につき、私から新たな
収容犬に関してお伝えしますが状態が
酷すぎました。

代表より現状報告です。
{5132DB08-A304-4F17-A2C1-5151CF0EF1FE}
人にはかなり懐いています。
{B60263DD-A1CC-44BF-B6C3-E7DAB75B0CBD}
浦上署管轄内で収容された、マルチーズか
トイプードルのミックスの子犬…。

まだ生後3ヶ月ほどの子犬が
市内の公園をさまよっていたそうです。

その体は黒く汚れて、体中毛玉だらけ、
爪もかなり伸びていて、おそらく
生まれてから体の手入れをされたことが
ないような状態でした。
{806C2F26-A083-4AF8-B2AF-588B19B5B157}
まだ乳歯もあるような犬が
なぜこのような状態になって
しまったでしょうか…。
{67F353FE-9185-4581-B63D-68D68433C24F}
あまりの酷さに、りとるしゅがーさんにお願いしてトリミングしてもらいました。

さっぱり、とてもかわいらしくなりましたよ。
{6CA6FD97-4520-4ECB-AEFC-49C70C664864}
このくらいの月齢でこんな状態に
なるなんて、どのような飼われ方を
していたのか…

子犬の状態の悪さからおそらく遺棄と
みられますが、飼い主不明の収容犬として
長崎市動物管理センターでしばらく様子を
みていくことになると思います。

このような苦しい現状をみるたびに
やはり辛いです。

他、収容犬達の様子は
代表より報告をお待ちください。



◆医療費のご協力のお願い!!

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル



◆支援物資のご協力のお願い!!


現在、マラセブ、ノルバサン
薬用シャンプー、ペットシーツ
スーパーワイド、フード、液体
洗濯洗剤、バイオウィルクリア、
アルコール消毒液大変不足して
おります‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

※高栄養ミルク、パウダー
シニア食の缶詰、パウチも
大変助かります。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ