深い想い。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆緊急里親募集◆


上記文字をクリックし

詳細をご覧下さい!!


気にかけてくださった方が

いましたら、お問い合わせ

フォームよりご連絡ください。


※現在、まだお声はかかって

いません。


管理センターに持ち込む選択肢を

何とか避けれる為にも引き続き

お声かけのほど、宜しくお願いします!


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日は2月27日。


一年前の今日、収容犬だった

ブラウンが悲しい状況で発見

された日です。


◆当日の記事◆

(最後に見た景色)


ぜひ、もう一度あの日の事に

目を通してみてください。


ブラウンという仮名も

茶色の毛色から、私が

名付けた名前でもありました。


あの日の出来事が鮮明に

蘇ってきます。


亡骸が発見された場所であり

トライアル先の無責任な管理

対応、何もかもが悔しさと怒りで

溢れかえります。


これは現場に行った人しか

わからない感情かもしれません。


簡単に言葉では言い表せないほど

衝撃的な出来事でした。


私達に沢山の課題を残し

一年前の今日、天に帰った

ブラウン。


今日は沢山の仲間と共に

あの場所へ出向きました。


サポーターの皆様たちからも

温かなお花やお供え物も届き

現場にたむけました。

{59AB0B83-EC79-46E7-B887-B2E8CF48E9E7:01}
管理、責任ある飼い主だったならば
こんな事にはならなかったんだろうな。。
{C2474E8B-1948-4FC3-9253-44E81704B68F:01}
現場ではイノシシも出る地区の為
お供え物は、手を合わせた後に
全て持ち帰りました。
{86856720-7CE2-463A-A23F-A0194E6E8CF5:01}
お線香が燃え尽きるなか、
これからの課題やブラウンに
対しての並々ならぬ想いを
語りあいました。
{BD8A488F-7ACC-4628-AF3F-066AF68502B7:01}
センターで収容犬達のお世話を
してくれている現場職員さん
(当時、ブラウン発見の通報をうけ
最初に現場に迎えに行ってくれた職員
さんでもあります。)
一緒に手を合わせてくれました。
{2E01C1B4-0085-4FCD-91FD-78383BBBC774:01}
本当にごめんね、ブラウン……

臆病で怖がりだったけど
ブラウンが少しづつ変わって
いく姿が嬉しかったです。

幸せな再出発を見届けたかったよ。。
{C023856B-FABC-4B56-B5F1-88A7F5806D47:01}

ブラウンのような運命を送る

犬達が減るよう、悲しい運命を

辿る犬達が減るよう、これからも

私達は自分達ができる精一杯を

頑張って突き進むからね。


だからブラウンも虹の橋の

みんなと一緒に側で見守っていてください。




★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
フリマ物資、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードは、ドライ、ウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ