トライアル出発!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆告知◆

2月7日のランタナ大賞は
メルカ築町にて、13時30分より
公開プレゼンテーション
審査会があります。

私たち、長崎ライフオブアニマルも
ノミネートされ、活動のプレゼン
テーションを行います。

一般の方、100円で誰でも入場可能
ですので、お時間がある方は
お誘い合わせのうえ、ぜひお越し
ください!!!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

雪の影響もあり、お届けも
遅くなってしまいましたが、
いよいよfoxテリアのラッキー君の
トライアルの日となりました( *´꒳`* )
{8B6CD3D4-01B7-4DA1-9A26-C83E55CF411B:01}
ご家族さんも、ラッキーが来るのを
今か今かと待ちわびていてくれていて
このご縁が本物になれたらイイね

顔のマッサージやら、拭いたり
綺麗に準備完了だねd(≧▽≦*d)
{BF376C2D-E959-49B6-A609-169D552688E7:01}
宜しくお願いします▽^ェ^▽ ワン!

早朝から皆と一緒に出発前に
ひと遊び(^(ェ)^*)
{3F5FA6C3-13BB-42A6-921A-02AE0D199190:01}
新しい場所、家族の元で
頑張るんだよ(/_<。)
{B09A5C07-4130-4FBD-B76F-69B20285107A:01}
いよいよトライアルへと出発で
ご自宅まで、お届けしてきました。

ティアハイムに来た時もでしたが
初めての場所、環境に戸惑い
落ちつかないラッキー(*´ω`*)

どうしても仕方ないもんねー。

探検と匂いチェックと必死
でしたが、ご家族さんが用意
してくれた服と新しい首輪も
バッチリ!!
{95421724-A783-4397-BB44-7A6054FC6D92:01}
ラッキーのこれまでの経過、
私と過して感じたことなど
改めてお話させてもらいました。

ラッキー自身も環境に慣れる
までに時間も必要ですし、本当に
自分の居場所なのか探っていると
思います。
{D5653E9B-E40B-40A1-83EB-9887C6D30371:01}
お互い知らない者同士の
スタートなので長い目で
みていてほしいです。

トライアル契約書に記入して
頂き、ラッキーは本日から
2週間を目安にトライアル期間に
入ります。
{3B93A881-AE62-4DCB-AEF5-117C16066606:01}
娘さん一家も到着し、賑やかな中
ラッキーも本当に嬉しそうでした!
{A08B3681-81E0-4DA4-9C00-DC1FA758D621:01}
最初は特に落ち着かない事も
沢山あるでしょうが、ラッキーと
Oさんの幸せな縁になれることを
願っていますε٩(๑>ω<)۶з
{B3E04E51-D89E-498D-8261-4C067C0B2F04:01}
ラッキーの満足そうなこと
{5DFAB4B6-E07B-4E81-B46F-CB80BA9934FB:01}
引き続き見守っています!!


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、ロイヤルカナン
高栄養パウダー、ノルバサン薬用
シャンプー、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ