触れ合いイベントありがとうございました! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

悲しい事も重なり、どっと

疲れ果てた2日間でした。


取り急ぎではありますが、

イベントの様子を!!

{8D71AE66-F5F5-43AE-9E36-C8F3F9EE9424:01}
今年最初の、触れ合いイベントは
沢山の皆さんに足を運んでいただけ
賑やかなイベントとなりました。
{672BDF79-2BB6-49B6-8F02-CEF705B892A6:01}
あきちゃんに、ギズ&ダップ
{11A6ED9C-242A-4A73-86A0-7BA261CAB669:01}
りぼん、ぺろ、ポップも
それぞれの定位置で現状周知を
一緒に頑張ってくれていましたよ
{E80FB939-C5A9-46E0-90FF-740474B42495:01}
遠方から地元の方、毎月楽しみに
待っていてくださる方など、沢山の
方が犬達の応援に来て物資を届けて
くれたり、私達にまで差し入れを
届けてくれたり、短い時間ですが
直接話ができることは、やっぱり
嬉しいです!!

管理センターがどんな所か
何となく想像できていても
実際にどんな犬達がいるのか?
そこに持ち込まれる犬達が
本当にいるのか?など、やはり
自分達が暮らす町で起こっている
現実を知らない人が、まだまだ
いるのも毎回のイベントで感じます。

それだけ長崎市内も意識も知識も
まだまだなんですよね。。。

知ってもらう為にどんな風に
伝えていけば良いのか、毎回
試行錯誤の繰り返しです。。

そんな中、収容犬卒業生の
さとくんが遊びに来てくれました
{614BF639-3CA3-4339-B155-89475F1D2C37:01}
この満面の笑みで腰回りを
触られるのが大好きな、さとくん。
{17B1A83A-BAA6-4FC2-A56A-B70C316ACEBB:01}
卒業してから直接会うのは
初めてなので、今の元気で
幸せな姿は何より嬉しいですね

そして毎回、私達のお弁当まで
作ってきてくださる、あんずちゃん
一家の皆さんにも毎度の事ながら
ありがとうございます!!
{A8697361-962E-4C49-BDF2-718903AB83FA:01}
あんちゃんをレスキューした
時の事を今でもハッキリ覚えて
います。

あの時には、今の幸せな時間が
全く想像もできなかったです。

あんちゃんも幸せだね!!

2016年もスタッフ、ボランティアさん
触れ合い犬達と、みんなで頑張っていこう🐶
{A02ABE3E-F567-4CBC-9C0B-DE0521470578:01}
みんなお疲れ様ラブラブ



★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、バイオウィルクリア、
ティッシュ、アルコール消毒液
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ