トライアル開始!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

先日から緊急案件として

呼びかけさせてもらっていた

一般相談の、じょん君。


本日、先方さん宅へお伺いさせて

もらい、放棄手続き完了ののちに

引き取りしてきました。

{2EE8D4CD-2CDD-425D-8016-52342D265F8A:01}
直接会ってみての感想は
とにかく人懐っこい甘えん坊君と
いった感じです(´□`。)
{D64D4FB7-4820-439F-A930-3758C5375FCE:01}
とっても良い顔してるでしょキラキラキラキラ
{A3BB9313-DB00-4AD9-8F50-6E55FA0DC050:01}
じょん君を側でみて触れ合い
センターに持ち込まれる前に
行き場が繋がり、本当に良かった
です(/_<。)
{616C4707-92C7-45EE-8E60-F7D05CC56F87:01}
残りの犬生が穏やかな時間に
なれると良いね!
{1D37189C-05DF-4C54-BF08-DE36CFBA84FA:01}
トライアル先のご家族さんの
元に出発
{3532AF07-E242-4605-84DE-5DD0EDDF46A7:01}
車に乗るのも好きなようで
スッカリ私の膝の上で甘えて
いました

無事にご自宅に到着し、ご対面
{A46714B7-7A62-4523-B291-5D7EDE2682D3:01}
初めて会ったのにも関わらず
甘えまくりの、じょん君(o´▽`o)ノ

猫ちゃん達の気配にも
全く反応もせず、それより
人に甘えたくて仕方が無い様子
でした。

ワンコも、ずっと飼っていた
ご家族さんなのでひ再び犬猫と
上手く共存できていければと
願います。

一ヶ月期間くらいを目安に
トライアルとしました。

書類にサインして頂き、今日から
トライアル開始です(/_<。)
{CC184740-89EE-4B65-9947-A50BA1758099:01}
本当にこればかりは一緒に暮らして
みないとわからないので、ゆっくりと
焦らず、慎重に過ごして行ってもらい
たいです🐶💕💕
{B2EA2C93-B55A-4457-9D55-3C7566DDB1C2:01}
どんな結果になっても幸せの
犬生を手繰り寄せれるように
見守っていきます!!

頑張って、じょん君



★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、フード、バイオウィルクリア、
ティッシュ、液体洗濯洗剤、
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ