◆大緊急!!◆ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

◆大緊急!!◆

(拡散、転載希望)


緊急案件の為、取り急ぎの

記事になる事をご了承ください。


再び緊急案件の相談が

入っています。


お正月に迷子犬としてセンターに

収容され、お正月明け早々に

飼い主さんがセンターに迎えに来てくれ

返還になったものの、飼い主さん

自身が重病を抱え(心臓病と人工透析)

やはり、これ以上は飼い続ける事が

できないと相談がありました。


※現在は緊急的に知人宅に預けている

そうですが、これ以上は預かる事も

できないそうです。


行政と私とで何とか対策がないものか

先方さんと話しを続けてきましたが、

周りに飼ってくれる方も見つからず、

本人も重病。


そのワンコ自身も、1度は返還になり

喜んだのもつかの間、また行き場を

失いそうです。


明後日、金曜日の午前中には

管理センターに引き取りをと

話になっています。


管理センターに持ち込まれる前に

藁を掴む思いではありますが、

助けてあげてください!!


このこに手を差しのべて下さる方

緊急で里親さんになってくださる方を

探しています!

(長期的に預かってくださる方も

要相談にはなりますが募集します。)

{014AF1FF-46CA-43CD-A920-D3F79E085A60:01}
めちゃくちゃ愛くるしい男の子
です。
{AF696A28-4F7D-44AF-A1C0-EED51D72C6E0:01}
◎じょん ♂

◎中型MIX

◎推定年齢10歳前後


性格は元気もあり、側に

いると、とても穏やかなワンコで

食欲もあるそうです。


タイムリミットは、あと2日。


管理センターに持ち込まれる前に

どうか助けてください!!

{13912710-A430-480D-A096-99911071D9B6:01}
長崎ライフオブアニマルとしても

できる限りサポートに入りますので

気にかけてくださる方がいましたら

message、お問い合わせフォームより

ご連絡ください。


★ブログを読んで下さる方々に★ 

★ご支援・ご協力のお願い★


現在、バイオウィルクリア、
ティッシュ、液体洗濯洗剤、
人間用赤ちゃんオムツ
(テープタイプのM、L)が
大変不足しております‼️

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。

長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

記号番号:17690-22741081

名義:ナガサキライフオブアニマル 


<他銀行から>

店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル


お問い合わせ等は下の

[メールフォーム]よりご連絡ください。

長崎 Life of Animalのブログ 


長崎ライフオブアニマルは

にほんブログ村のランキングと

人気ブログランキングにも

参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の

沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様からの温かいクリックのご協力

お願いしています。


1日1回、(ほか団体様ブログにて

クリック済でも有効です)

下記の『ボタン』 または 『文字』 の

1クリックで反映されます。


このクリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 


そして私達、長崎 Life of Animalも

応援しているmmts、ビームスから

新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ