お疲れさまでした‼️ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

【お知らせ!!】


2016年度版長崎 Life of Animal

チャリティーカレンダーのネット

販売追加のご要望も多数あり、

部数限定ではありますが、再開

していますラブ


下記バナークリックにてネット

ショップへお進みください。

 

今回のネット販売は在庫が

無くなり次第、完全に終了となり

ますので、まだ注文をされていない方

追加で注文されたい方、お早めに

お申し込みください‼️


なおイベント、譲渡会では
引き続き販売をしておりますので

ぜひ、お買い求めのご協力を

お願いします(=^ェ^=)


そして福岡地区の

皆様にもお知らせです!!


今回、サポーター様の会社でも

当会のチャリティーカレンダーを

置いてくれる事になったので、ぜひ

福岡地区に方は、足を運んでお買い求め

お願いします爆笑爆笑爆笑


場所、福岡県宗像市東郷2丁目1-8 

寺山不動産有限会社様です(*^o^)乂(^-^*)


地元の方にも、もちろんですが

全国各地の多くの人に手に取っていただき

そして、その現状を家族や親族、知人、

友人、職場の方などに、1人でも多く

伝えて見せてほしいです!!


発送は活動の合間をぬって

行っていますので、到着まで、

もうしばらくお待ちください。


入金に関しまして、申し込み

してから2週間以内と記載して

おりますが、カレンダー到着後でも

構いません。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

今日は大変風も強く、テントは

出すことができませんでしたが

賑やかな譲渡会になりました。

{8F98E0F6-062F-4E26-957E-84A62F43A387:01}
多方面からお手伝いに参加
してくれたボランティアさんも
多くて本当に助かりましたよ爆笑

また改めて伝えますが、少しづつ
からでも、ゆっくり確実に様々な
ことを覚えて言ってほしいです!


ちょっと私も気を張りすぎて

疲れMaxの為、詳しい報告は

後日˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


今日は、お疲れさまでした!



※支援物資、募金の

ご協力のお願いです。


現在、フリマ物資、犬用服各サイズ
バイオウィルクリア、オムツ【M.L】
ティッシュペーパー、フード
クイックルワイパーウェットタイプ、
ペットシーツ.スーパーワイド、液体
洗濯洗剤、医療費が不足しております。

フードはウェット、缶詰
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット、いなば
デビフ、ロイカナ、ニュートロ。

それから現在、医療費も赤字が
続き、支払いが遅れ遅れになって
いる事態です。

また、いつ急変や緊急案件も
入ってくるかわからず、厳しい
状態続きです。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。


長崎 Life of Animal は ”

にほんブログ村” と 

”人気ブログランキング”の

ランキングに参加しております‼️


下記バナーを1クリック 

応援のほど宜しく 

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへ 

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★


長崎Life of Animalは、

不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力を

お願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

 記号番号:17690-22741081

 名義:ナガサキライフオブアニマル 

 <他銀行から>

 店名:七六八 または ナナロクハチ

 (店番:768)

 口座番号:2274108

名義:ナガサキライフオブアニマル

長崎 Life of Animalのブログ 

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。 

そして私達、長崎 Life of Animalも
応援しているmmts、ビームスから
秋の新作が続々と登場しています

mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


オンラインショップでもお買い求め

できますので、全国各地より応援

できます!!


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ