今年の精霊流しも感無量な1日となりました! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずはじめに、天に還った
犬達の為に、精霊船の制作に
携わってくれた、たかこちゃん
一家の皆さん、パンちゃん一家の皆さん
そして一緒に見送りに参加してくれた
仲間達、サポーターさん達、参加
できなくとも手を合わせてくれた
皆さんに心から感謝を申し上げます‼️
{BE715303-7A1B-4E8E-B677-231AC9E92E90:01}
足を止めて船を見て下さる方も
多くて、動物も家族の一員として
考えてくれる人が増えていって
ほしいなあ。
{F813621C-E276-4E06-8FA2-98EC895892B8:01}
そして今年は、例年より沢山の仲間が
集まってくれて、そして想いが沢山詰まった
船に、天に還った犬達も、さぞかし喜んで
くれていると思います。
{5C674E92-F5BB-40F2-B26A-2B29F8C5E234:01}
全てのことが、本当に感無量な
1日で、あっと言う間に過ぎ去って
しまいましたね。

色々な想いが駆け巡ったのも
あり、終わったら一気に脱力感と
いった感じです。

今日は写真と動画で記事を
書きます。

今年の船には、もちろん
ブラウンも乗せています。
{658DCD9E-8781-484C-8585-0868478E7297:01}
ブラウンのこの写真を見るたびに
やっぱり切なさと悔しさが込み上げて
きます。。。

本当にごめんね…

それぞれの想いを語り、撫で
長崎らしく賑やかに、道に迷う事なく
鐘の音に合わせて、見送ってきました。
{402CCFEC-2526-4AE8-B92E-D32F74162BC0:01}
よしっ!
西方浄土に向けて虹の橋号の
出発です。

沿道の沢山の人に向けても
写真や啓発Messageの掲示も
それぞれ頑張ってアピール。
{62FB64F7-A4E6-4D97-A5D9-119ABA63C500:01}
{9FA9330E-FE92-47E3-AE85-6F02501E4594:01}
何処からでも見えるように
高く掲げ、時には花火の音に
かき消されながらも声出し。
{83260F5B-3A96-4004-97E2-4B176CC66413:01}
日も暮れ印燈籠や提灯の
明かりが何とも言えない
感動がありました。
{EA39852E-70A7-44CB-932F-A31875E85929:01}
出逢いがあれば、別れもある。

多くの犬達と向き合えば
向き合うほど、別れも多い。

1匹、1匹が残してくれた
Messageを心に刻み、
心が折れそうになったら
彼らの事を再び思い出します。

全ての想いがこもった
動画も作りましたので
ぜひ、ご覧ください!!

声を聞かせて。

{612B7803-61BA-4135-A66D-CC62C4422B30:01}
本当にお疲れ様でした
そして、ありがとう‼️


※支援物資、募金の
協力のお願いです。

現在、バイオウィルクリア
ティッシュペーパー、クイッククル
ワイパーウェットタイプ、
ペットシーツワイド、スーパーワイド、
医療費が不足しております。

フードはドライ、ウェットの
アダルト、シニア用で、体調管理を
している為、銘柄指定をお願い
させてもらっています。

サイエンスダイエット・アイムス
ロイヤルカナン・ニュートロです。

それから現在、医療費も赤字が
続き、支払いが遅れ遅れになって
いる事態です。

また、いつ急変や緊急案件も
入ってくるかわからず、厳しい
状態続きです。

皆様からのお力添え、ご協力のほど
何とかお願いします…。


長崎 Life of Animal は ”

にほんブログ村” と 

”人気ブログランキング”の

ランキングに参加しております‼️


下記バナーを1クリック

応援のほど宜しく

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

と”人気ブログランキング”に参加しております。 


ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)


上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。


長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル 

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル


センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。


なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。


長崎 Life of Animalのブログ



長崎life of animal


私達、長崎 Life of Animalは

mmts、ビームスを応援しています。


mmtsでの皆様のお買いものが、

犬や猫が救われる道に繋がれます。


オンラインショップでもお買い求め

できますので、全国各地より応援

できます!!


下記のバナークリックより

ビームスON LINE SHOPへラブラブ

 

長崎 Life of Animalでも

チャリティーTシャツの方を

販売しております。
犬猫バージョンありますが、在庫、色に
限りがある為、プライスダウンしました‼︎

※皆様のご協力のお陰で
犬バージョンは、ほとんど
完売しました。

一部、色、サイズの
在庫があります。

ぜひ、これからの時期に啓発も
込めたチャリティーTシャツの
ご協力のほど、宜しくお願いします。

※サイズは男女兼用サイズと
なっており、多少ゆったりめに作って
おります。