チェスの退院と嬉しい贈り物。 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

【支援物資ご協力のお願い】


元、ブリーダー崩壊犬を緊急レスキューした為

支援物資のお願いです。


※多くの方のお声かけ、ご協力のお陰で

本当に沢山の物資がぞくぞくと届き、大変

ありがたく受け取らせて頂いております。


メールやお手紙、メッセージと、1人1人の

お気持ちを読ませていただき、感謝の言葉

しかありません。


全ての方に直接お礼を告げることができない

状態ではありますが、皆様のお気持ちを全て

背負いながら、彼らの幸せの為に当会として

ケアーに努めたいと思っています。


その他、万が一返信がない場合、受信できるメール

アドレスを再確認したのち、もう1度ご連絡をお願い致します。


フードに関して沢山のメールを頂き、銘柄を問う

質問が多い為、健康管理上銘柄指定をお伝え

させていただきます。


ロイヤルカナン・ヒルズ・ニュートロ・アカナ

アボダーム・サイエンスダイエット


いずれもアダルト・シニア犬用を希望しております。


ドライ、ウエット、小粒、大粒サイズは構いません。


そして現在、不足品といたしまして
衛生上の管理の問題から、現在

消毒液が大変不足しており、銘柄は

バイオウィルクリア・バイオチャレンジ

アンテックビルコンSを希望しております。


その他、ウエットシート・犬用オムツ(L)

ペットシーツ・ワイド、スーパーワイド

柔軟剤・ウンチ袋・シャンプータオル

液体洗濯洗剤・クイックルワイパー立体吸着シート

ウエットテッシュ・テッシュが不足して

おります。


保護犬達、収容犬達の為に募集しています


特に赤字で記載している物は慢性的に

不足しております。


もし、ご協力しても構わないという方が

いましたら長崎 Life of Animalまで

お問い合わせフォームよりご連絡ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まず始めに緊急街頭募金活動と

明日7月7日・8日、KTNスーパーニュース

特集のお知らせからです!!


6月28日、29日(中央橋・鉄橋内)にて

13:00~16:00(終了しました


7月5日(中央橋・鉄橋内)にて

13:00~16:00終了しました


7月6日(夢彩都前)にて

13:00~1600終了しました


7月13日(中央橋・鉄橋内)にて

13:00~16:00


元、ブリーダー崩壊犬達の医療費も

莫大な為、緊急募金活動に立ちます。


何とか少しでも崩壊犬達の為に繋がれるよう

全力で声をあげてきます。


梅雨の時期でもあり天候も不安定ですが

大雨じゃない限り、活動します。


お近くに来られた際は、どうぞ足を運んで

くださいますよう願います。


募金活動に参加してくれるボランティアさんも

募集しておりますので、当日30分前に各会場

もしくはお問い合わせフォームにご連絡ください。


長崎市地方、台風も通過し、ティアハイムの

犬猫達も何事もなく無事に過ごす事ができました。


ただ被害対策として、しまい込んでいた色々な物の

片づけやら、泥んこまみれになってしまった部屋の

掃除やら、そして朝一からワイルド兄さんが耳を怪我し、

急な病院やらで大忙しな1日でした(+_+)


さすがに疲れました・・・・・・。


そして無事に去勢手術も終わったチェス爺ちゃんも

経過も順調とのことで、退院してきました!!

(*'ー'*)ノ~~ おかえり♪☆・゜:*:゜


病院でも投薬と食事も順調に食べ、まだ

しばらくはホルモンのバランスは崩れている

かもしれませんが、ティアハイムで経過を見て

いこうと思っています。

今は、いつも通りに寝ています|ー゚)


少し安定してくれてると良いな・・・・。


そして昨日は東京のサポーター様より

素敵な贈り物が届きました(ρ゜∩゜)

天に還ってしまったシャインちゃんの

イラストです!!


温かみがあって、天使のようなシャインちゃんで

とっても嬉しかったです・・・(ノ_・。)


天にいるシャインちゃんも喜んでうれていると

思います!!!

天には沢山の仲間と共に、いつも側で

見守っていてくれていると思っています。


今、幸せなご縁を待ち続けている子達に

沢山の幸せが犬達に降り注いでくれることを

天から応援していてね。


本当にありがとうございました。



”人気ブログランキング”のランキングに参加しております。

1クリック応援を宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチポチッとクリックをお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

”人気ブログランキング”に参加しております。


ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)


上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。


長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>


【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル


センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

※真に申し訳ありませんが、現在メンテナンス中です。


長崎 Life of Animalのブログ



長崎life of animal



長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村”
それぞれ下記バナーを、ポチポチッと