長崎 Life of Animalホームページ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日もお伝えしていますが、長崎 Life of Animalの

ホームページが完成しました(*゚ー゚)ゞ

 


上記バナーをクリックでHPに飛びます!

 

おしゅんも、私も、仕事や活動の合間に

作成していたので、まだまだ見づらい面や

わかりにくい場所もあるかとは思いますが

少しづつでも、また色々と追加していければと

思います。

 

センター収容犬、長崎 Life of Animal保護犬

活動に関してなどHPでも確認してみてくださいね!


そして今年は、いよいよ小規模ながら

長崎 Life of Animalのティアハイムが

完成します。


年末年始押しに押して、完成が少し延びて

しまいましたが、3月早々には何とか完成し

引っ越しも終われると思っています。


4年前に活動を始めた当初には、こんな大きな

夢が1つ叶うとは想像もしていませんでした。


たしかに動物を好きという感情だけでは

難しい活動です。


哀しい場面、苦痛な場面、憤りがある場面

嬉し涙より、哀し涙の方が多いかもしれません。


それに耐えられる精神力を持っていないと

挫折してしまいます。


背負った命達を守っていく為にも

自分自身、もちろん活動に参加して

くれているスタッフも含め心を強く、何事にも

諦めない姿勢を継続できればと思っています。


まだ不安事もたえず、今年はますますの

忙しさも覚悟しつつ、そして継続できている

犬の殺処分0も、一つの目標とし、引き続き

頑張っていきたいです!!


今日はティアハイムに関して、この場で

少しだけ報告します('-^*)/


保護部屋や、事務作業もできるスペースを

確保し、万が一の感染症が出た場合の隔離部屋

そして100坪のドッグランも完備しました。


ドッグランに関しては仕切りも作り、相性を見ながら

Aラン、Bランとして分けて遊ぶこともできるように

なっています。


そして山部分の土地60坪~70坪も所有したのですが

木の伐採やフェンス等の整備をするまでの予算が

どうしても難しく、今回は手を入れませんでした。


3年、5年後をめどに資金を貯めつつ、少しづつでも

第3ドッグランとして使用できていければと思っています。


ティアハイム稼働に向け、これから必要になって

くる品々も沢山出てきてしまうと予想されます。


今ある数にも限度があり、空気清浄機や

暖房器具エアコン、犬猫の抜け毛が多い為

吸引力がある掃除機、中型~大型犬の

バリケンなども、早々に必要になってきます。


新年早々のお願いで申し訳ありませんが

ティアハイムに贈呈してくださる方を探しています。


もし、贈呈しても構わないという方が

いましたら長崎 Life of Animalまで

お問い合わせフォームよりご連絡ください<(_ _)>

 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村”

”人気ブログランキング”のランキングに参加しております。

それぞれ下記バナーを、ポチポチッと

1クリック応援を宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチポチッとクリックをお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★

 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

”人気ブログランキング”に参加しております。

 

ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)

 

上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。

 

長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>

 

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

 

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

※真に申し訳ありませんが、現在メンテナンス中です。

 

長崎 Life of Animalのブログ

 

 
長崎life of animal