犬達のお見合いへ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

 

 

★ まず始めに ★

長崎 Life of Animal 

オリジナルチャリティTシャツ

絶賛発売中です!!

チャリティTシャツのテーマは、「つながり」です。
飼い主と愛犬・愛猫が、それぞれ感情をもち、つながっていることを表現し、よりよいつながりを築いていただくことを願っております。
原価を差引いた全額を、不幸な「いのち」を救うために使用させていただきます。ぜひお買い求めいただき、ご協力よろしくお願いいたします。

 

※価格は送料込みとなっております(Tシャツ:¥2,500/送料:¥80)

 

発送は活動の合間に行っておりますので、

多少遅れる事もあるかとは思いますが、ご了承ください。

なお、ご入金確認後の発送となります。

 

※品切れになっていたカラーを、犬猫バージョン共に

最終追加しました。

 

イベント販売も同時で行っていますので

人気色、サイズは数に限りがありますので

ネット注文の方は、お早めにお買い求めください!!


チャリティショップ Dog Tシャツ

↑ ↑ ↑

コチラからどうぞ

 

昨日は1日がかりだった為、ブログを

書く事を断念(*_ _)人ゴメンナサイ

 

昨日はご縁を手繰り寄せているワンコ達の合同

お見合いへ行って来ました!!

 

そしてお声がかかった当会保護犬永遠君と

収容犬の仮名:かもめちゃん、そして一般の方が

保護して緊急里親さん探しをしている、へーちゃんです。

 

かもめちゃん&永遠君は白同士なので

見た目ソックリ|ー゚)

 

おまけに初めて会ったのにも関わらず

妙に意気投合しているようでした|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

左:かもめちゃん、右:永遠君

長崎 Life of Animalのブログ

そして、へーちゃんも満面の笑みでお出迎え。

長崎 Life of Animalのブログ

元気爆発で良いご縁になれると良いな・・・・。

長崎 Life of Animalのブログ

よしっ、行ってみよぉ!!!

 

この日は、卒業犬のローラちゃん家で

お見合いでもあり犬達が大集合となりました。

 

ドッグラン状態の広いお庭にΣ(゚Д゚)ビックリ

長崎 Life of Animalのブログ

ローラちゃん久しぶりO(≧▽≦)O

ますます美人になったね!!

長崎 Life of Animalのブログ

最初、永遠も初めての場所と、他の沢山の犬達に

緊張気味な様子でした|ω・`)ジー

長崎 Life of Animalのブログ

しばらくして他の子達とも一緒にランを走り回ったり

無邪気な様子に本当に嬉しかったです(ノ_・。)

長崎 Life of Animalのブログ

へーちゃんは、何事にも動じず

元気いっぱいに他の犬達とも遊んでいました。

長崎 Life of Animalのブログ

後ろに見えているのは、我が家の茶々丸(゚ー゚*)

 

そんな中、大満足な様子だったのが

収容犬のかもめちゃんでしたヾ(〃^∇^)ノ

長崎 Life of Animalのブログ

かめちゃんを気にかけてくださったご家族さんもいて

先住犬のモコちゃんとの相性も良く、このままトライアル

開始となりましたO(≧▽≦)O

長崎 Life of Animalのブログ

先方さんご家族さんも犬に対して凄く愛情深く

前向きな方です。

 

自分にとって最後のワンちゃんだと

モコちゃん、かもめちゃんと生涯寄り添って

いきたいと強いお気持ちがありました。

 

トライアルではなく、ほぼ正式に家族として

考えてくださっているので、良き朗報を再び

伝えられればと思います(*^-^)ゞ

 

かもめちゃん、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

 

そして長崎 Life of Animal保護犬の永遠君を

気にかけてくれているご家族さんがいました。

長崎 Life of Animalのブログ

永遠の過去の経緯から、性格、譲渡条件など

色々なお話をさせてもらいました。

長崎 Life of Animalのブログ

ただ永遠君も本当の家族になれるまで

時間も、十分な管理も必要です。

 

その辺りを含め、もう1度向き合えるか検討

していただきたかったこともあり、一旦連れて

帰ることにしました。

 

わさおの時も同じでしたが、自分達が保護した犬達を

託す時には、お互いの信頼関係はもちろんのこと、

生涯幸せになってほしい願いです。

 

その想い、当会の志などをしっかり受け止めてくださる方に

バトンを託したいです。

 

こればかりはご縁が繋がるかわかりませんが

永遠も同じように末長く引き続き見守っていきます!!

 

そして、へーちゃんですが本物のご縁に巡り会う事が

できませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

なので一旦保護主さんの元へ帰る事と

なりました。

 

へーちゃんは発情傾向が見られていた為

早めの去勢手術をした方が良いかもしれません。

 

それにより落ち着けば、もっともっと

ご縁の道も広がるような気がしています('-')

 

まずは、かもめちゃんにお声がかかり本当に

嬉しかったです!!

 

お見合いのセッテングをしてくれたピンキーさんや

ロールの里親さん、賑やか過ぎる中でお邪魔

しました<(_ _)>

 

我が家が連れて行った仲間達も、帰りは

熟睡でしたよ(^ー^* )フフ♪

 

またお会いできる日を楽しみにしています!!


長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村”

”人気ブログランキング”のランキングに参加しております。

それぞれ下記バナーを、ポチポチッと

1クリック応援を宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチポチッとクリックをお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

 

★ ブログを読んで下さる方々に ★

★ ご支援・ご協力のお願い ★

 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキング

”人気ブログランキング”に参加しております。

 

ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、

少しでも動物達の為に繋げられるように、皆様からの温かいクリックの

ご協力お願いしています。

1日1回、(ほか団体様ブログにてクリック済でも有効です)

 

上の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。

このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。

ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、ぜひクリックをお願い致します。

 

長崎Life of Animalは、不幸な命をなくしていくため、

皆様からの温かいご支援のご協力をお願いしております<(_ _)>

 

【ゆうちょ銀行】

 <ゆうちょ銀行から>

    記号番号:17690-22741081

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 <他銀行から>

    店名:七六八 または ナナロクハチ

    (店番:768)

    口座番号:2274108

    名義:ナガサキライフオブアニマル

 

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

 

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ、折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal のチャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

※真に申し訳ありませんが、現在メンテナンス中です。

 

長崎 Life of Animalのブログ

 

 
長崎life of animal