今日は大忙しでした! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

報告が沢山あるので

順追って記事を書いていきます。

 

今日は朝からご近所のmyuさん家の

手作り品の、自宅SHOPをされているとの

事だったので散歩帰りに、きらりと一緒に

お邪魔して来ました。

 

我が家の母が保護した仔猫で

myuさん家の一員になったキウイちゃんも、

すっかり大きくなっていました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

長崎 Life of Animalのブログ

とっても甘えん坊君で、すぐ膝の上に乗って

くるそうです|ー゚)

 

myuさん家に出会えて本当に良かったね!!

 

そしてバニラちゃん(*´ェ`*)

長崎 Life of Animalのブログ

お庭の至る所に穴があいてた(^ー^* )フフ♪

掘り掘りが好きなんだもんねぇ♪♪

 

バニちゃんは、多頭飼育崩壊犬卒業生の

中でも1番明るくて天真爛漫って感じがします。

 

そして手作り品を1つ買って来ましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

myuさんブログで目をつけていた猫フェルトの

マスコット。

長崎 Life of Animalのブログ

ハチ割れの黒白ちゃんと迷ったんですが

三毛猫ちゃんにしました('-'*)ノ

 

ただ用心しとかないと、すぐ犬達の

おもちゃにされてしまいそうなので

携帯に付けるのはやめておこぉ・・・ェ・)

 

本当に器用な人は羨ましいですねぇ!!

 

今日は午後からも予定が詰まっていたので

少しの時間しか見る事はできませんでしたが

楽しかったです(。・_・。)ノ

 

チワワちゃん、シーズーちゃんの再出発や

さくらちゃんの避妊後の事など、次の記事に

書きたいと思います!!

 

そして我が家の、じっちゃんの事ですが

中々お伝えできずに、すみません<(_ _)>

 

3月3日に退院してから早1ヶ月を迎えようと

しています。

 

介護生活も、少しづつペースをつかみ

家族と共に交代でお世話をするように

しています。

 

最近は以前のように力強く吠える事も

できるようになり『ワンッ!!』と一喝して

ご飯の催促もするようになってきました。

長崎 Life of Animalのブログ

頻繁に起き上がり、座った状態の

時間も増えています。

 

排尿、排便が終わると満足したように

横になり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯寝ています。

長崎 Life of Animalのブログ

5月31日で、我が家に来て

1年を迎えます。

 

本当にあっという間の時間です。

 

16歳という年齢を迎え、もうすでに頑張っている

じっちゃんに、これ以上頑張ってとは言いづらい部分も

ありますが、穏やかに最後の最後の日まで

一緒に過ごしていきたいと思います!!!

 

噂をしたら後ろで、じっちゃんが

起きた( ´艸`)

 

そして最後に署名活動も残す所

明日までになりました。

 

今日も何件かお電話やメールをいただいたのですが

明日までの消印で大丈夫です!!

 

3月31日までに届いた分全てを

一旦集計をし、こちらでもご報告したいと思います。

 

その後届きました分も合わせて

最終報告をさせていただき、県に持参する

今後の予定等をお伝えさせていただきます。

 

先ほど、よりよい会さんの伊藤さんより

連絡があり今日だけで2000名を超えているそうです。

 

短期間ではありましたが、本当に多くの方のご協力に、

スタッフ一同感謝の言葉しかありません。

 

この想いが、大きな1歩になってほしい・・・。

 

そしてアトムのような子を2度と出ないよう

願っています。

 

アトム号失踪事件に関し、新たに団体を立ち上げてくださった方がおり、署名活動を手伝っていただくことになりました。

下記バナーからご訪問ください。

長崎 Life of Animalのブログ-署名バナー
★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal