里親様便り☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

今日は色々な手続きなどで

市役所や、ボランティアセンターでの活動でした。

 

現場はyokoさんが行ってくれました<(_ _)>

 

そして卒業っ子達の最近の様子が

送られてきましたのでご紹介(^ー^* )フフ♪

 

まずはパピの子供達の

旧SUNこと現、姫ちゃんです(*´ェ`*)

長崎 Life of Animalのブログ

Tさん家に、すっかり馴染み

家の中を走り回っている日々だそうです。

長崎 Life of Animalのブログ

2回目のワクチン接種も無事に終わり

元気いっぱいとの事で、私達も嬉しいばかりです。

 

現在はトイレトレーニングも

頑張ってくださっているので根気よく

教えてあげてくださいね(≧∇≦)ノ

 

本当に愛くるしくて

Tさんご家族さんも幸せいっぱいだと思います。

 

今後とも宜しくお願いします(゚ー゚)ゝ

 

次は、多頭飼育崩壊卒業犬の

旧、現ぽんた君です|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

最近は室内生活の時間も長くなってきている

そうで、ぽんたも家族と一緒の時間が多くて

幸せいっぱいだよね!!

 

Yさんの、ぽんたを愛す気持ちが

メールからも、いつも伝わってきています。

 

今までの分、沢山遊んであげて

くださいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*

 

メールありがとうございました<(_ _)>

 

それから今日は我が家の、じっちゃんの

様子も少し|ー゚)

 

毎日、温和な時間を過ごし

朝晩の散歩も自分の足でテクテク歩いていきます。

長崎 Life of Animalのブログ

15歳という年齢やフィラリア強でもあり、

じっちゃんもいつ何があってもおかしくない

状態ですがこんなにも笑顔を見せてくれるんですよ(ノ_・。)

 

長崎 Life of Animalのブログ

家では隅にいるのが好きで

ペットシーツ置いていてもお構いなしで

くつろいでます(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ  

せっかくクッションマットを

敷いてあげているのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最近は冷えてきたのでフリースのブランケットなどを

寝てる時にはかけてあげるようにしています。


じっちゃんの日々の様子を見て感じるのですが

ようやく本来のゴールデンぽくなってきました。


貫禄がある、おじいちゃんって感じがします(*゚ー゚*)


夏を無事に乗り越えれたので、次はこの冬を

乗り越えられるようケアー続けていきますね!!


おまけ( ̄o ̄;)ボソッ

我が家の、りぼんちゃん。

長崎 Life of Animalのブログ  

我が家の中で1番の寒がりなので

この時期は、常に温かい場所から

離れません。


皆様の愛犬・愛猫ちゃんも

体調を崩しやすい時期なので

気を付けてくださいね(*^-^)ゞ 


また明日から収容犬情報チラシ貼り替えと

センターでの活動してきます!

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animal 2012オリジナルカレンダー
↑  ↑  ↑
ご注文はコチラから
長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal