長崎 Life of Animalの車が完成しました! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

以前もお伝えしていましたように

活動車として車の贈呈をうけていました。

 

この活動をより多くの方に知ってもらえるよう

車に私達の名前入りのステッカーを貼るよう

制作を頼んでいたのが本日完成しましたw(゜o゜)w

 

今日は私達は水辺の森でのフリマ参加だった為

おしゅんがステッカー貼り作業に業者さんと

頑張ってくれました!!

 

水辺の森フリマの様子は

別記事に書きたいと思います<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

そして車はと言いますと・・・|ー゚)

 

遠くからも目立つ色合いデザインで

すぐに発見しスタッフで撮影会(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ

これが横のアングルです。

長崎 Life of Animalのブログ

そして反対側も同じように

長崎 Life of Animalのロゴ入りのボディーと

なります。

長崎 Life of Animalのブログ

後ろ部分はちょっと不都合が出てしまい

当初とは少しデザインが変わってしまいましたが

犬と猫と人間を繋ぐハートのデザインのステッカーと

なりましたO(≧▽≦)O

長崎 Life of Animalのブログ

その下にはパソコンで検索してもらえ

活動を知ってもらえるように

オープン窓を作りました|ー゚)

 

これからの活動の時には

この車で長崎中を駆け回りたいと

思います。

 

素晴らしい車の提供をしてくださった

Nさんには大変感謝致しております。

 

全く知らない方が

名前やブログを知る事で

動物達の現状を知るきっかけになり

動物達の命の重みを、もう一度改めて

真剣に考えてくださればと思っています。

 

色んな所を駆け回っていると

思いますので、見かけた方がいらっしゃい

ましたら、ぜひお声かけしてほしいです<(_ _)>

 

命の重さを世の中に発信していく事で

保健所に持ち込まれる犬や猫が減る事に

繋がると願い信じ、車からでも発信していきます。

 

元栓を閉めていかなければ

いつまでたっても収容される犬や猫が

減る事がないと思っています。

 

明日の日曜日は

動物管理センター主催の譲渡会があるので

私達もサポートに行って来ます。

 

赤い本物の糸が

結びつけるよう沢山の方に呼び掛けさせて

頂きます<(_ _)>

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animal 2012オリジナルカレンダー
↑  ↑  ↑
ご注文はコチラから
長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal