◆7月収支報告◆ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

7月を振り返ってみても沢山の人に支えられながら

不幸な境遇にいる子達を救う為の活動ができました。

 

多頭飼育崩壊・・・

 

7月は、やはりこれが1番、悲しく、辛い現状でも

ありました。

 

そしてPEACEの容態。

 

泣いたり、嘆いたり

その中でも、新しい家族と巡り会えた

犬達の笑顔を見れた時、幸せな時を

過ごしている様子を知れた時は、何よりも

嬉しかったです。

 

それから人間の温かさも感じ

メッセージやコメントなどを読ませて頂き

スタッフ共々励まし合いながら、前にも

進めました。

 

返事などをスムーズに返す事もできず

心苦しくもあります・・・。

 

順追って返していますが

返事が1週間待っても来ない場合は

お手数ですが際度、ご連絡をしていただけると

幸いです。

 

お力添え、応援をしてくださった

皆様にお礼・感謝申し上げます。

 

8月も、センター収容犬

そして多頭飼育崩壊のワンちゃん達の

新しい家族を見つかられる為にも、頑張りたいと

思います。

 

そしてPEACEの力にもなっていきます!!


7月の収支報告です。

 

なお、通常の活動費は(収容犬情報チラシ作成など)は

里親様からの一部負担で使用させて頂いておりますが

一部負担金で賄えなかった分は、支援金から使わせて

いております。


≪収支詳細≫

先月分残高・・・505435円


≪収入分≫

◆7月ご寄付 合計・・・368401円

   

 (内訳)

 ・ゆうちょ銀行振り込み・・・246975円

 

◆募金箱◆

 

○長崎 さくら整体様

○ママのセンター日見店

○ペットハウスミルキー様

○7月、譲渡会・街頭募金


7月募金合計・・・89576円

 

7月フリマ売上・・・26300円

 

個別に、ご寄付して頂いた方をイニシャルにて

長崎市Oさん

 

・ネット販売 迷子札 5550円(ご寄付別に有)


チャリティーネット販売は引き続き、活動費の一部に

なれるよう年間を通して販売していきますので

ネット販売の方も、引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>

 

↓↓↓↓↓

 

長崎 Life of Animalチャリティーネット販売


◆残高合計・・・873836円


≪支出分≫

 

◆保護犬の医療費、投薬などの費用・・・23181円

 

  ★げんき★

  診察料・フィラリア予防薬  

 

 ★歩★

  診察料・犬糸状虫成虫駆虫剤注射

  心臓疾患内服薬(1ヶ月分56錠)・入院費


 

◆多頭飼育崩壊犬達の医療・ケアー

  トリミング・現場改善などの費用・・・69960円

 

 ≪詳細≫

 

 ★レスキュー犬 ゆめちゃん★

  診察料・フィラリア検査(陰性)・入院費

 

 ★♀5頭トリミング★

 

 首輪×3・リード×2・水・フードボール×10・懐中電気

 虫よけ×10・消臭剤・タライ・マスク・繋留チェーン×3

 シャンプーシート・ウエットテッシュ・ブルーシート

 

◆保護犬・猫に使わせて頂いた費用・・・7624円

 

 (内訳) ウェットテッシュ・首輪・チェーンチョーカー

       シャンプー×3・おもちゃ・無駄吠え防止スプレー

      


◆動物管理センター収容犬に使わせて頂いた費用・・5961円

 

 (内訳) おやつ・シャンプーシート・ペットシート

       スリッカー

 

◆譲渡会準備費用・・・46140円

 

なお今までレンタルで使わせてもらっていたタープですが

7月より、会で購入し使う事にしました。

(内訳) タープ×3・テーブル・ウンチ袋・パラソル

      パラソルスタンド・クーラーボックス

      スタッフ飲食代(活動費・スタッフ用に頂いたご寄付より)


 

◆収容犬情報・ふれあい掲示板

  街頭募金活動用ポスター印刷・・・9300円

 

◆街頭募金許可申請代・駐車場代として・・・3450円

 

◆啓発チラシ印刷インク・紙(自宅)・・・6260円

 

未来君用として・・・3525円


未来君の為に頂いたご寄付は

7月は点眼薬・シャンプー・高齢犬用サプリに

使わせて頂きました。


◆ご寄付残高・・・698435円

 

そしてPEACE君の為の、ご寄付は

治療・入院が継続中なので、退院の際に使わせて頂きます。


7月、活動費としてご寄付下さいました方

PEACE君の為に、ご寄付してくださった方々を

イニシャルにて報告いたします。

 

名前の読みがわからない方もいましたので

間違っている場合は、申し訳ありません<(_ _)>

 

○K・Yさん ○S・Sさん

○S・Sさん ○S・Kさん

○C・Oさん ○A・Sさん

○C・Yさん ○●・Aさん

○K・Mさん ○H・Yさん

○S・Oさん ○R・Kさん

○M・Dさん ○N・Sさん×2

○K・Iさん  ○M・Oさん×2

○Y・Sさん  ○A・Yさん

○C・Iさん  ○H・Mさん

○A・Kさん  ○R・Hさん

○K・Aさん  ○S・Sさん

○M・Hさん  ○A・Iさん

○M・Iさん  ○J・Nさん

 

○林田恭子さん

○ピースクンヘさん

 

全国各地、本当に沢山の方達に

支えられている事に感謝の言葉しかありません。

 

それからピースクンヘと匿名で

ご寄付下さった方へ。

 

今、ブログを見られているか

わかりませんが、きっと見ていると信じて

この場で、改めてお礼申し上げます。

 

お名前を教えてくださった皆様にも

ありきたりの言葉で、お心苦しいですが

このお力添えに感謝しつつ、これからも

活動に励みます。

 

PEACE君の継続的な治療や検査

そして崩壊犬達の為や、その他の子達に

使える事ができています。

 

ご寄付してくださった方、

応援ポチしてくださっている方

今後とも長崎の現状及び、

Life of Animalの動向を見守っていて下さい。

 

宜しくお願いします。

 

そして多くの物資のご協力も

ありましたので、ここでご報告させてもらいます。

 

長崎市 Kさんより

中型犬用フロントライン

 

この季節は、本当に消費が早いので

大変助かりました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

 

佐賀県 Nさんより

タオル・フロントラインスプレー

 

Nさんも野良猫ちゃんの避妊・去勢活動で

大変な中、いつも長崎の現状に目を向けていただき

本当に感謝しております。

長崎 Life of Animalのブログ

 

群馬県 Oさんより

犬用おやつ・猫用フード各種

 

Oさん仔猫用は長崎 Life of Animalスタッフが

個人保護した黒ネコちゃんに食べさせますね!

 

私達の家族は猫も多いので

助かりました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

埼玉県 ハッピーママさんより

フリマ物資各種・タオル

 

ハッピーママさん、ご無沙汰しております!!

無事に物資・お手紙が届きました<(_ _)>

 

長崎のセンターから引き出したサンちゃん

あれからもう1年たつのですね・・・。

 

ハッピーママさんとの出会いは、やはり運命でした!!!

お力添え、ありがとうございます<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

東京都 Hさんより

犬用フード・スープ各種

 

PEACE君の現状や他の不幸な子達の現状

長崎市で起こっている事に目を向け、ご協力

してくださった事に感謝いっぱいです!!

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市 Yさんより

犬用フード

 

成犬用は少なかったので大変助かりました<(_ _)>

Yさんも、またぜひ譲渡会にも足を運んで下さいね。

 

そして一緒に活動できる日が来ると嬉しいです<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

東京都 Kさんより

犬用おやつ・缶詰・タオル

 

送付されたお手紙、拝見しまし感動しました・・・。

 

さっそく昨日、崩壊犬達の為にレバーの

おやつを持って行きました。

 

目を向けて頂き、ありがとうございます!!

長崎 Life of Animalのブログ

 

大分県宇佐市 Wさんより

犬用ガム・タオル・フリマ物資

 

心のこもった、お手紙

そして手作りのストラップに感激しています。

長崎 Life of Animalのブログ

丁寧に梱包・ラッピングまで

してくださり、本当にありがとうございました!

長崎 Life of Animalのブログ

フリマで出す前に

私もピンクを購入します!!

 

多くの物資のご協力に

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

なお、今現在は

ペットシートスーパーワイド・バイオウィルクリア

崩壊犬現場の虫よけスプレー・ウエットテッシュが

不足しております。

 

お力添えをお考えの方がいらっしゃいましたら

参考にして頂けると幸いです。

 

今後は、まだいる崩壊犬の新しい飼い主さんを

探していかなければなりません。

 

収容犬も、もちろんですが、

おばあちゃんの所の犬達は、頭数が頭数なだけに

非常に厳しい現状でもあります。

 

近所の方の問題、毎日のお世話

私達にレスキューできる数にも限界があり

早急に考えていかなければならない問題の1つです。

 

まずは8月7日のR&Gさん主催、みなと公園にて

行われるの譲渡会に出来る限り、あの子達を

参加させようと思っています。

 

それから最後にPEACEの事も

気がかりなので、行ける時には側にいて

あげたいと思っています。

 

それから少しの時間ですが

先生の方から、散歩の許可がおりたので

近日、一緒に外で触れ合ってきます!!

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal