≪緊急≫多頭飼育崩壊犬里親募集!! | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日は多くの方に

カスペで放送されたものを見て頂け

本当にありがとうございました。

 

感想などのコメントやメッセージ

全て読ませて頂き、スタッフ一同

輪が広がった事に大変喜んでおりました。

 

私も編集されたVTRを初めてみましたが

伝わっている部分もあり、その後の事が伝わりにくい

部分もありでしたが、現状を知ってもらえ改善の

前進に繋がる良い機会になれたと思います。

 

前記事からお伝えしているように

あれで終わったわけではありません。

 

これからが本当の前進に

なっていくと思います。

 

そして番組終わりにもお伝えしていたように

わかりにくかった(^▽^;)・・・・。ですが

ばあちゃんの所の犬達の里親募集を

同時に行っていきます!!

 

多頭飼育専用HPはこちらから

↓↓↓↓↓

長崎 Life of Animalのブログ

現在、♀8頭 ♂1頭はすでに

おばあちゃんの家にいませんが

1匹でも新しい飼い主さんが見つかるように

こちらでも頑張らないといけません。

 

ですが、またしても泥汚れと

毛の絡まりが酷かった子を中心に

全てのトリミングをお願いし、先日、現場に来てもらい

カットしました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

毛玉が酷かったからスッキリした

お顔になれました!!

 

この子は、わんぱく君なので仮名ぱく君

じゃれるのも大好きです。

長崎 Life of Animalのブログ

 

長崎 Life of Animalのブログ

この真夏日の炎天下の外はトリマーさん達も

汗だくで作業を進めてくれ、本当に感謝いっぱいです。

 

この子は通称わさお君

警戒心が、まだまだ強く知らない人が近くに来ると

吠える事もありますが、時間が経てば落ち着いてきます。

長崎 Life of Animalのブログ

 

長崎 Life of Animalのブログ

この子は、めちゃくちゃビビリ君なので

仮名ビビリ君です。

吠える声も聞いた事がありません。

 

慣れると、きっと今以上に愛らしくなれると

思います。


こちらは通称たぬき

やんちゃな男の子って感じで、お散歩も

スムーズに出来るようになってきました。

長崎 Life of Animalのブログ

そしてこの子は、仮名しろこちゃん

臆病さが強い♀のワンコ

まだまだ固まる事も多いですが、以前に比べ

随分変わってきてくれましたよ!!

長崎 Life of Animalのブログ

この子は、仮名ペロリンちゃん

怖がりさんで、固まりますが、頭を撫でると

舌がペロと出てきます(^ー^* )

長崎 Life of Animalのブログ

そしてこの子は仮名、ぽん太君

顔つきは渋い時もありますが、人慣れが

早かったです。今ではよく遊びます。

長崎 Life of Animalのブログ

毛の固まりやウンチのこびりつきが酷かった為

現在丸刈りで印象やイメージも変わっていますが

綺麗な毛が伸びてきたら、また可愛さも120倍増しですよ☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

その作業している途中は水変えや庭の

掃除をしながらでないと時間が追いつきません。

長崎 Life of Animalのブログ

皆、再び幸せに暮らせるよう

新しい家族を探していこうね!!

長崎 Life of Animalのブログ

頑張るUo・ェ-oU/^☆ ワンッ♪

 

その他の子達は毛の状態もよかったので

トリミングはしませんでした。

 

そして別の日には、他の子達も

トリミングしてもらっていました<(_ _)>

 

この子は外に繋がれていた子で

相当なビビリちゃんでした。

 

仮名、モフちゃん

 

今でもやはり臆病さはありますが

とっても可愛い女の子♪♪

長崎 Life of Animalのブログ

そして固まっているこの子(^▽^;)

仮名、しろやぎちゃん。

最初は逃げまどいますが、慣れるのも

早く甘えてくる仕草が多々見えますよ☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

この子は現在トライアル中の

コヤギちゃん。

長崎 Life of Animalのブログ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ご縁があるよう願っています。


そしてこの子は右目眼球がないと

思われますが、いたって元気な女の子

仮名、くりりんちゃん

長崎 Life of Animalのブログ

片目がなくても目がクリクリしている女の子です。

最初よく吠え、警戒心もありましたが

ここ最近は人の指にも甘えて側によってくるように

なっています!!


そして、この子は

1番お転婆ちゃんで元気いっぱいです。

長崎 Life of Animalのブログ

仮名、ぴょんちゃん

1番慣れるのが早かったです☆彡

 

まだまだ今日紹介できてない子達も

随時里親募集を行っていますので

九州近郊の方限定で緊急募集をかけたいと

思います。

 

譲渡条件等がありますので

必ずHPの譲渡条件を確認した上で

ご連絡をお待ちしております。

 

他に質問等が、ございましたら

遠慮なくお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

この子達にも素敵な家族が見つかるよう

願っています!!

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal