チャリティーフリーマーケット終わりました☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

昨日3月21日はバリアフリーサークルさん主催の

チャリティーフリマが松枝埠頭ターミナル内で開催されました。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

時間ギリギリで到着してしまった為

いつも以上に急ピッチで準備をしていきました。

 

その間もお客さんが

沢山商品を見てくれていててんてこ舞いでした(;゜(エ)゜)

長崎 Life of Animalのブログ

かなりゴチャゴチャしながらのスタートです(;゜(エ)゜)

 

全体から見たらこんな感じで

私達は真ん中ブース2区画です。

長崎 Life of Animalのブログ

始まって1時間後くらいに

ようやく形になってきて、長崎の犬や猫の現状の事や

全国一斉クリーンキャンペーンの呼び掛け、愛護法改正に

向けての署名活動も同時に行っていきました。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

この署名の〆切は

6月30日までなので、もっともっと多くの方に

署名をしてもらえるよう今後とも各方面で

お願いに回ろうと思っています<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

この日だけで30名以上の署名が

集まりました!
 

長崎 Life of Animalのブログ

皆様のご協力、ありがとうございます<(_ _)>

 

このターミナルからは

稲佐山がバッチリ見えます。

 

長崎の街って感じがしますよね☆彡

長崎 Life of Animalのブログ

中では音楽のイベントも行われていて

色んなジャンルの歌が披露されていました。

長崎 Life of Animalのブログ

保護犬、元気君のテーマソング(勝手に思ってる(^▽^;))も

流れて、嬉しかった(^ー^* )フフ♪


この日も沢山の方々が応援、差し入れに

来てくれました<(_ _*)> アリガトォ

長崎 Life of Animalのブログ

あちゃさんは、しろんぽ姉妹を連れてきて

くれて外で久しぶりの対面ヽ(^◇^*)/

 

ますます甘えん坊に磨きがかかっているように

見えた(*´ェ`*)

 

それからピアニストの岩佐さんも

来て頂きました☆彡

 

ご寄付まで、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

先日のコンサートのようなイベントを

また開催できたらなど、色んな話をさせて

頂きました。

 

クリーンキャンペーンも

色々配って頂けるとの事だったので

お願いさせてもらいました!!

 

多くの方に広がってほしいです。

 

そして、Nさんも

足を運んで頂き、ありがとうございました!!

 

ワンちゃんの服のサイズはどうでしたか|ー゚)?

 

そしてカエルさんも

忙しい所、愛犬ラビちゃんにも会えて

嬉しかったですヽ(^◇^*)/

 

ラビちゃん用に買ったやつは

どうだったですか|ー゚)?

 

そして、いつもブログを見てくれているMさん。

 

フリマ物資も一緒に持って来てくださり

(TдT) アリガトウゴザイマス

 

早速、あれから出品させてもらい

売れましたよ!!!

 

ご協力に感謝です<(_ _)>

 

コメントは全く気にしないでくださいね!

私も、最近返事を中々書く時間がなくて

皆様に、申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・

 

Mさんの、お母さんにも

宜しくお伝え下さい。

 

その日のニュースの

インタビューも見ましたよ|ー゚)v

 

この日も本当に多くの方に

ご協力して頂けた事に感謝いたします。

 

主催者の都合上

大掛かりな被災地動物達の為の募金活動は

できませんでしたが、売り上げから少しですが

募金します。

 

売り上げ集計はまだできていないので

少々お待ち下さい。

 

この日参加されたスタッフの皆様、長崎 Life of Animalの皆

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

 

いつも、動物達の為

協力感謝してます!!

 

そして最後に

この日はR&G浦川さんが被災地に向けて

出発しました。

 

たまたま前日

支援物資を届けに行ったら、KTNさんが

取材に来られていました。

 

現地に行く事に対して

正直、賛否両論の意見かもしれませんが

彼が行くと決めたなら、現地の方に迷惑をかけず

しっかり現地の動物達を助けて来て下さいと

お願いしていきました。

 

家族同然で過ごしてきた

犬や猫とはぐれ、今も悲しい気持ちで

過ごしている方も多いはずです!

 

その方々の為にも

笑顔を取り戻せる、お手伝いになれるように

浦川さん、頼みますよ!

 

私達は長崎市で

浦川さんが抜けている間の長崎市を

何とか頑張るだけです。

 

多くの募金や多くの支援はできないかもしれないけど

今の私達に出来る事をやります。

 

ネットで

現地の現状をお知らせ待っています!!

 

今日の午後からはセンター慰霊祭があります。

1年間、また人間の犠牲になった子達に謝ってきます。

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal