生憎の天気ですが・・・ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

まずは今日、3月21日のチャリティーフリーマーケットの

お知らせからです!!

 

長崎港国際ターミナル(屋内)

10時~4時までに参加します('-^*)/

 

今回はフリマイベントだけなので

いつもより、沢山の品物を出そうと思っています。

 

日用品から、ワンちゃんグッズ、洋服に

陶器類、靴にバッグ、迷子札

ありとあらゆる物を、販売します<(_ _)>

 

なお今回、売り上げの一部は

東北地方太平洋沖地震復興の為

募金しようと思います。

 

今後の活動の事もあるので

多くの募金はできないかもしれませんが

少しでも現地の人達・動物達が、元気になってくれる事を

願っています!!

 

もちろんその他、啓発の方にも力を入れていきます。

 

譲渡会に来た事が無い方々や普段犬や猫の現状を

知る機会がない方々にも知ってもらうチャンスです!!

 

そして前記事にもお知らせしましたが

全国一斉クリーンキャンペーンイベントも

同時に行いたいと思っています。

 

昨日、1日でバタバタでしたが

啓発小冊子・ウンチ袋・サンプルフード

1セットづつ梱包していき、第一弾として

100個、完成しましたε=(・o・*)

長崎 Life of Animalのブログ

こちらを無料にてお配りいたします!!

 

数に限りがありますので

無くなり次第、終了させて頂きます<(_ _)>

 

マナーアップ向上の為

飼い主の皆様、どうぞこれだけでも明日

受け取りにいらして下さい。

 

皆で街を綺麗にし

愛犬のフンは持ちかえりましょうd(゜ー゜*)ネッ!

 

それから土曜日はマクビーの去勢が終わりました!!

術後の経過も良く、オカマちゃんになったマクビーです。

長崎 Life of Animalのブログ

『(^・ω・^).....ン?? なんか変だぞ』

 

よく頑張りました!!

 

家に戻ると、ゴロゴロマイペースに

甘えてくるマクビー|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ
大人の階段を上ったマクビー
顔つきもなんだか大人ぽくなったかな(*゚ー゚)ゞ
長崎 Life of Animalのブログ

マクビーの赤い糸もo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

仮ママは頑張って探すからねぇ!!

 

マクビーの事全て受け止めてくれる

温かい家族、大募集中です('-')ノ

 

『(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪』

 

それから前記事でもお伝えしていました

一般参加の、おさるちゃん希望者さんのお宅へ

飼育環境のアドバイスへ向かいました。

 

・・・・。

 

あまりにも理想的過ぎて

自分が犬や猫達と住んでると仮定して

勝手な妄想してしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

お茶をご馳走になりながら

基本的な犬の行動から習性など

色々とお話させて頂きました。

 

そして飼育予定のお庭を見せて頂き

ハウスの置く場所などを一緒に検討していきました。

長崎 Life of Animalのブログ

ハウスから繋留する場所

チェーンも余裕を持った長さを考えていて

おさるちゃんとの生活を楽しみにしてくれて

いました☆彡

 

犬小屋の到着が震災の影響で遅れているよう

なので、トライアル開始が延びていますが

素敵なDogLifeを過ごしてもらいたいです!!

 

トライアルが開始いたしましたら改めて

ご報告させて頂きますね<(_ _)>

 

それでは今日、多くの方々と素敵な輪が

また広がりますように…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 

★ブログを読んで下さる方々にご支援のお願い★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
 <ゆうちょ銀行から>
    記号番号:17690-22741081
    名義:ナガサキライフオブアニマル
 <他銀行から>
    店名:七六八 または ナナロクハチ
    (店番:768)
    口座番号:2274108
    名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。

また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツ
バイオウィルクリアが慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
 

命の尊さを広める、啓発活動の一環として長崎 Life of Animal の

チャリティーショップを開店しました。是非ご利用ください。

なお、売り上げのうち原価を引いた残りを、不幸な犬・猫たちの

医療費、フード・おやつ、消耗品、その他活動に使わせて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ

長崎life of animal

 

◆ブログを読んで下さる方々にご協力のお願い◆
 

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” のランキングと
”人気ブログランキング”に参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かいクリックのご協力お願いしています。
1日1回
下の『ボタン』 または 『文字』 のクリックで反映されます。
ポチポチッとお願いしますm(_ _)m
このクリックが、パソコンから出来るボランティア活動の一つです。
ご自分が何をしたら良いのかお考えで悩まれている方も、
ぜひクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


長崎life of animal