里親様より♪♪ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます


里親様より近況報告メール
が来ました!!


先日、卒業した旧チャイ、現チャタロウ君(o^-^o)
そして旧コマチ、現ユリア改め花ちゃんになったそうです(^o^;)


二匹とも、すっかり慣れてとっても幸せに暮らしているそうです
(*^▽^)/

まずはチャイからドキドキドキドキ
長崎 Life of Animalのブログ-NEC_1038.jpg
長崎 Life of Animalのブログ-NEC_1046.jpg
長崎 Life of Animalのブログ-NEC_1053.jpg
トライアル中だったチャイも無事に正式譲渡となり近日中に手続きに行ってきます!!


すっかりハル君とも仲良しで嬉しいですO(≧∇≦)O

そして旧コマチ音符
長崎 Life of Animalのブログ-Image011.jpg
長崎 Life of Animalのブログ-Image001~01.jpg
長崎 Life of Animalのブログ-Image001.jpg

コマチも、すっかりSさん家で幸せな生活を送りSさん自身も毎日の散歩や一緒の生活を楽しんでるとの事でしたO(≧∇≦)O


気になっていた排尿の心配も、ほとんどご家族さんが気にならない程度だそうで安心しました!!

幸せ報告は本当に
嬉しいです(>_<)


今日は多忙中の為、携帯から報告でしたニコニコドキドキ