今週日曜日は譲渡会です☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

11月21日 長崎市宝町公園にて

長崎 Life of Animal&長崎猫の会.譲渡会が開催

されます(≧∇≦)ノ ハーイ♪


時間は13:00~17:00

一般参加受け付けは12:30分より開始します<(_ _)>


一般参加の方は事前申し込みが必要ですので

犬は長崎 Life of Animal、猫は長崎猫の会.まで

お問い合わせ願います☆彡


当日チャリティーフリマも同時開催なので

そちらも楽しみに足を運んで見て下さい!


まずは参加予定犬・猫に関しては

現在決まっている子から紹介します('-^*)/


お馴染み、くぅ~ちん

家の玄関先での生活で少しづつですが吠える事も

落ち着きましたが、まだまだ訓練が必要です(´;ェ;`)ウゥ・・・


テリトリー意識が強いので、難しい所もありますが

頑張りますよ!!

長崎 Life of Animalのブログ

臆病で落ち着きが無い、くぅ~ですが

どうぞ宜しくお願いします('-'*)ノ


はい!!

お次は茶々丸君、通称チャッチィー


夜は寒くなってきたので家の中で

生活しています(*^▽^*)

長崎 Life of Animalのブログ

おやつ時間はジャーキーと格闘中|ω・`)ジー

1人興奮して食べてます☆彡



長崎 Life of Animalのブログ

この何とも言えないチャッチィーが

可愛すぎです(*゜ー゜*)


本当に愛嬌があるチャッチィーも

どうぞ('-'*)ヨロシク♪


そしてマロン('-')ノ

他の犬達ともフレンドリーなマロン☆彡

長崎 Life of Animalのブログ  

年齢が10歳になり高齢犬ですが

まだまだ元気があります☆彡


マロンも頑張るぞぉ!!


はい、お次に

セシル&マクビー(*'_') ジッ


相変わらず起きたら出せ出せと元気が良い

お転婆娘のセシル☆彡

長崎 Life of Animalのブログ  

ここ最近またマクビーの涙が

多くなってきているので、ちょっと検査してもらおうと

思います(ノ_・。)

長崎 Life of Animalのブログ  

顔周りを拭いて

いざ運動会時間はというと・・・


もう走る驚くで

元気が良すぎ(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ  

そしてかまえるポーズ(='m')くすくすっ♪

元気はあるので安心していますが、涙が多いのと

赤くなったりする時もあるので、譲渡会前に検査だd(゜ー゜*)ネッ!

長崎 Life of Animalのブログ  

はいっ!

運動会時間終了ヾ(・o・*)シ


しばらくは、こっちのケージで遊んでてねぇ☆彡

長崎 Life of Animalのブログ  

そして、キイチ&チャイコンビ

この2匹も、相当元気に走り回っているそうです(^▽^;)

長崎 Life of Animalのブログ  

写真が、前のやつで

(*_ _)人ゴメンナサイ

長崎 Life of Animalのブログ  

良いご縁を掴もうd(゜ー゜*)ネッ!


そして、ひなた☆彡

預かりさん宅の、そら家の子達とも

相性も良く、とってもお利口さんだそうです|ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ  

セクシーすぎるポーズですよぉ( ̄o ̄;)ボソッ


あさひは現在お問い合わせ頂いているので

今回の譲渡会は見合わせます<(_ _)>


そして一般の方が保護した推定1歳くらいの

小型犬も参加予定です<(_ _)>


その他は現在調整中ですので

当日楽しみにしていて下さいねっ☆彡


この所

チャロ捜索続きで、譲渡会準備も中々手に着かず

センターにも行けない時間が多いです。。。


でも昨日も何度も目撃し

置きおやつを食べてくれていました。


連日のように

ブログを見た方が、お1人で張り込みまで

して頂き、本当に申し訳ありません。


山と駐車場を行ききしているのは確実なので

保護にむけて、試行錯誤していきたいと思います。


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal