9月愛護フェスタ&譲渡会他 フリマ・ご支援・募金報告☆彡追記あり | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

8月23日の愛護フェスタ譲渡会

9月26日みなと公園譲渡会時の

フリマ・募金箱・ご支援のご報告をさせて頂きます<(_ _)>


※追記

先日と今日お問い合わせフォームにご連絡を

頂いているどドコモ携帯で男性イニシャルS・Sさん

たぶんアドレスが間違ってるようです('〇';)

こないだも返事したのですが、送れずに戻って

きてしまいましたので、再度連絡お願いできますか?

長崎 Life of Animalのブログ

その他、9月に頂いた方も

今回は一緒に報告させて頂きます。


≪9月23日 迷子札・フリマ売り上げ≫

・迷子札   ・・・3750円

・リード&首輪・・・4100円

計 7850円



≪募金箱 2つ≫

ブタさん・箱型 


計 6042円



≪9月26日 迷子札・フリマ売り上げ≫


・迷子札・首輪・リード・フリマ・・・24050円


計 24050円


≪募金箱 2つ≫

ブタさん・箱型


計 24629円


9月26日の譲渡会時のフリマは

今までで1番沢山の方が購入してくださいました!!

1度に5000円分も色んな商品を買われた方もいたそうです


募金の方も子供さんから大人の方まで

幅広くして頂き、感謝いっぱいです!


≪ご支援≫


りとるしゅがーさんより

収容犬用シャンプー

長崎 Life of Animalのブログ


猫の会.さこさんより

犬用フード・おもちゃ

長崎 Life of Animalのブログ

yokoさんより収容犬・猫用フード各種

長崎 Life of Animalのブログ


※追記

メールを頂いたので改めて報告します。


長崎市Kさんより

タオル・犬用服・ブランケット・フード各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ


うちっちさんより

犬・猫フード各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ


長崎市Sさんより

犬用フード各種 お手紙も嬉しかったです<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ


Eさんより

フリマ用品・ご寄付

ご寄付は募金箱に入れさせて頂きました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalスタッフ

浦上さん&Aさん&なっちより

フリマ用品・犬用服各種

長崎 Life of Animalのブログ

長崎市Yさんより

仔犬用フードとご寄付

ご寄付は譲渡会準備費に回させて頂きました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

たまたまご近所に住まれている方で

外の保護犬で私達と気づかれ、それからの

お付き合いをさせて頂いております☆彡


つい先日

お子様と一緒に仔犬達の為にフードと、子供さんがお手紙を

書いてくれていて、家まで持ってきて下さいました<(_ _)>


凄く元気をもらえました<(_ _*)> アリガトォ

いつも、くぅ~が吠えまくりでゴメンナサイ・・・。

長崎 Life of Animalのブログ


東京Mさんより

サイエンスダイエット シニア・アダルト

ドライフード・ウエットフード各種

ペットシーツ大判

長崎 Life of Animalのブログ


東京王ちゃんの台所さんより

プレゼントを頂きました<(_ _)>

長崎 Life of Animalのブログ

いつも募金でお世話になっているのに

プレゼントまで本当に申し訳ないです・・・。
でも凄く気にいりました!!!ありがとうございます。

長崎 Life of Animalのブログ


そして、りりぃさん・東京Sさん

タオルやフード


長崎市Yさんよりフロントライン

(8月に抜けていました(*_ _)人ゴメンナサイ)


その他

いつも応援ポチをしてくださる皆様


本当に、皆様からの温かいご支援・ご寄付・応援には

助けられてばかりです。

ありがとうございます!!!


9月は収容犬が急激に増え

おまけに仔犬が10頭収容されてしまうという

かなり厳しい状態でした。。。


しかし、先日の譲渡会をきっかけに

今日までに、かなりの数の返還や譲渡が決まりました。


衰弱していた迷子犬も、やっと見つけ

迎えにきてくれました(ノ_・。)


黒ラブは収容犬情報のチラシを見て

センターにいる事を知り、迎えにきてくれました。


小型犬2匹

迷子犬だった成犬ワンコも家族が決まり

持ち込み犬のビーちゃんにも、お問い合わせがきています。


少しづつですが

確実に迷子犬を探す方法が、伝わってきてくれていると

思いました!!!


もちろん、先日の、りょくんのように

まだまだ探す方法を知らない人が多いのは

事実です。


しかし、譲渡会に参加する事や

収容犬情報チラシの各所掲示により

収容されてしまった犬達の飼い主が見つかったり

決まったり、凄く嬉しい事です。


もちろん、もう2度と迷子にさせないよう

しっかりと飼い主さん責任の元、管理していってほしいです。


その為の啓発活動にも

引き続き、力を入れていき伝えていきたいと思っています。


ご支援いただいたフードや消耗品などは

月曜日に届けさせてもらいました<(_ _)>

それは別記事に書きますね。


沢山のご支援

本当にありがとうございました<(_ _)>


★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal