8月21日 熊本市愛護センター松崎所長 講演会 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

いよいよ今週の土曜日に

『殺処分0にむけて 熊本市愛護センターの取り組みと長崎の現状』の

講演会が開催されます!!

長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ


今週は、追い込み作業で日々奮闘しておりますが

なんとか成功させれるように頑張りますね!!


一般質問の方も、今週の金曜日まで募集しておりますので

松崎所長に聞いてみたい事などありましたら

お問い合わせフォームにて質問宜しくお願いします☆彡


沢山の方に知ってもらえるよう

リンクのご協力も宜しくお願いいたします<(_ _)>


なお各新聞社の方よりご連絡頂き

掲載して頂けるそうです。(8月18日現在ご連絡があった新聞社です)


毎日新聞 (8月14日 朝刊)

朝日新聞  (8月19日 朝刊)

西日本新聞(8月20日 朝刊)

読売新聞  (8月20日 朝刊)


なお掲載予定ですが、急なニュースなどが

入った場合、変更になる場合があります。


新聞も色んな人が目を通す、大切な情報源です。


今おかれている様々な動物達の現状をより

多くの方に知ってほしい・・。


悲しい結末を無くしていく為には

我々市民はどうすれば良いのか??など

貴重な講演会となると思います。


是非、お誘い合わせのうえお越しください。


当日会場内で、迷子札・手作りリード・首輪

チャリティーフリマも開催します。


熊本市では迷子札100%運動もしているそうですよ!!

長崎 Life of Animalのブログ
熊本市愛護センターより頂いた写真です


私達が住んでいる長崎でも、このような

素晴らしい取り組みが出来るように、迷子札の重要さを

伝えていきます。


このポスターに書いている言葉


○迷子になったら犬は1人で帰れません。

○万が一の災害時にも迷子札は必要です。


この言葉を、飼い主さんが

しっかり理解して、家族を迷子にさせないで下さいね!




★ブログを読んで下さる方々にお願いです★

不幸な命をなくしていく為、皆様からの温かいご支援のご協力も

お願いしております<(_ _)>

【ゆうちょ銀行】
記号番号:
 (ゆうちょ銀行から)17690-22741081
 (他銀行から)768-2274108
名義:ナガサキライフオブアニマル

センター収容犬情報のチラシ作成

フード(センター収容犬・猫・一時預かり犬・地域猫)

おやつ(保護犬・動物管理センター収容犬)

医療費(検査、去勢・避妊)に使わせていただきます。


また、物資のご支援も併せてお願いしております。

現在、タオルフロントラインフードペットシーツバイオウィルクリア

慢性的に不足しております。

下の[メールフォーム]よりご連絡を頂ければ

折り返し送付先住所を連絡させて頂きます。

長崎 Life of Animalのブログ
長崎life of animal

それからもし、ご自分が何をしたら良いのかと

お考えで悩まれている方は、まずは↓↓にもリンクさせてあります

ブログ村の≪犬ボランティア≫≪猫ボランティア≫

1日一回、クリックをして頂けないでしょうか?


その1クリックが、パソコンから出来る

ボランティア活動の一つです。


そのクリックが反映されランキングが上位になれば

たくさんの方に見てもらえ、現状を知ってもらえ

人の輪につなげる事が、確実にできるのです!!>

どうぞ、宜しくお願いします。

長崎life of animal

◆ご協力のお願い◆

長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえる
と考え、少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様からの温かい1クリックを、ご協力お願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

     ↓↓↓                 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村


長崎life of animal