預かり犬の飼い主さん決定☆彡 | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

こないだ記事にも書きましたが

ロン・マロンのお見合いがありました!!


その結果・・・


ロンのお見合いをしたHさんご家族様から

正式に迎えいれを希望され決定しました!!!!!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


一方、マロンは

今回は、ご縁をつかませてあげる事が

できませんでした('・c_・` )


でも諦めずに又次のご縁探ししていきますね☆彡


まずは、今回

決まったロンのお祝いですドキドキ


ロンは去年の12月に引き出し、半年すぎようとしていました・・

我が家に来た当初は、威嚇もあり正直咬まれるの覚悟な所も

ある状態でした。


しかし色んな方のアドバイスで

躾というものを勉強し、1からトレーニング開始で

これまで接してきました。

長崎 Life of Animalのブログ


その結果、威嚇は全く無くなりましたが

力が強かった為、今度は我の強さをトレーニングしなければと

毎日奮闘しておりました。


これまで、数件お問い合わせがありましたが

すべてお断りさせてもらっていました。


年配の方や、女性中心では、まだロンの力を

セーブするのが困難と判断していたからです。


しかし、今回

私達も安心してロンをお任せできる

Hさんご家族との、ご縁があり大変嬉しく思います!!!

ロン君を見つけてくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m


お見合いの様子を

チラリッ (゚ー゚*)ノ


ご家族の皆さんロンとの触れ合いを

凄く楽しんでいましたよ♪♪


Hさんはソフトボールの監督さんしていて、子供さんたちも

一緒にソフトボールしているそうです。

毎朝のランニングの時に、ロンと一緒に走ろうと

話していましたヾ(´・∀・`)ノ


ロンは走るのも大好きなので、これから

ますます楽しい生活だと思います(=´∇`=)


長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ

おこさん達も最初は、ドキドキしながら

ロンと接していましたが、お父さんと一緒に

犬の接し方を色々と伝授されていました(*^m^)

長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ


お座り、お手が出来るのも

ちゃぁんと見てもらいましたよっd( `ー゚)

長崎 Life of Animalのブログ

譲渡条件を確認してもらい、後日連絡を

もらう予定にしていたので、その間ドキドキでしたが

無事に決まりホットしています・・。

というか感無量です(゚ーÅ)

お届けは、今度の日曜日です!!!

あと少ししかありませんが、ロンとの思い出つくりしようヾ(*´∇`)ノ

まずは、卒業式前にシャンプーしてあげよう♪


また改めて、お届けの様子は

記事にさせていただきます(m´゚-゚)m_ _))m




※長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の
ランキングに参加しております。
ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえると考え、
少しでも動物達の為に繋げられるように、
皆様のご協力をお願いしています。

1日1回、
下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

      ↓↓↓                ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ        にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
 にほんブログ村            にほんブログ村