チラシ貼りのアドバイスをもとに♪ | 長崎 Life of Animalのブログ

長崎 Life of Animalのブログ

私達は動物の命を真剣に考えてます

今日は無事に地域猫活動の取材も終わり

掃除から説明まで2時間くらい活動しました('0')/


その詳しい記事は、写真を編集し、あとで書きますねm(_ _"m)


地域猫活動が終わり次のチラシも完成したので

早速、こないだチャオさんから、アドバイスをもらっていた

D様へ今日行ってきましたヽ(^◇^*)/


副店長さんに会い、お話を聞いたところ

チャオさんは熱心に長崎 Life of Animalの事を

聞いておられたらしくチラシを沢山の方に見てもらえるように

私達も気付かなかった部分にも注目してくださっていたそうです!


本当に嬉しい限りですo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー!!


そこで副店長さんと相談し、両面にチラシ貼らせてもらえる事と

なりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


クリップで文字が隠れないように気をつけながら

バッチリ目立つ場所で沢山の方が見てくださっていました。


長崎 Life of Animalのブログ


長崎 Life of Animalのブログ


中で買い物されても見れ、店内に入らなかった人にも

目につく場所なので少しでも良い方向に繋がってくれんじゃないかと

思いました('-'*)アリガトウゴザイマス♪


副店長さんに、チャオさんが来られた時には

私達の活動の事も含め、よろしくお伝えしてもらうよう

お願いしときました。


本当に、今回は素敵なアドバイス・行動

感謝しております。

是非、これからもご意見など聞かせて下さいね♪



※長崎 Life of Animal は ”にほんブログ村” の

ランキングに参加しております。

ランキングが上がる事により全国の沢山の方に見てもらえ、

少しでも動物達の為に繋げられるように、

皆様のご協力をお願いしています。


1日1回、

下の ”ボタン” または ”文字” のクリックで反映されます。

      ↓↓↓                ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

  にほんブログ村         にほんブログ村