コラム「地元のまち歩き会を開催しました」を執筆 ~情報誌キャリア&ファミリー2024年8月号 | インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

「家は、世界でいちばん大事な場所」 家具、照明、カーテン、雑貨などインテリアを上手にコーディネートすると、誰でも自分らしい住まいを手に入れることができます。インテリアに役立つヒントを基本から応用までお伝えします。

マザーネット発行の情報誌キャリア&ファミリー2024年8月号のご紹介です。

 

 

情報誌キャリア&ファミリーは、病児保育、ベビーシッター、家事代行の株式会社マザーネットさんが発行しているワーキングマザー向けの季刊の情報誌です。

http://www.mothernet.co.jp/

 
こちらの情報誌のコラム執筆、編集作業をさせていただいています。

 
特集は、『女性リーダーたちからのメッセージ ~2023年度女性リーダー塾活動報告書(関西経済同友会)より

上田社長書下ろしの記事です。

 

 

*****

第284号 2024年8月

 

特集女性リーダーたちからのメッセージ ~2023年度女性リーダー塾活動報告書(関西経済同友会)より

  • セミナー報告 がんの支持療法としての漢方薬とは? 
  • Journal of Food Education 新たな時代の東アジア食文化研究
  • ケアリストさんの知恵袋 夏バテ防止のコツ
  • マザーケアサービスレポート  ケアリスト座談会     
  • 開設!GENKI発信塾  ユニークなコワーキングスペース!?    
  • 三人娘と母ちゃん社長&イクメン父ちゃんの晴れたり曇ったり  
  • 帰宅してゼロから作る「15分おかず」  プルコギ風の豚こまごはん
  • ホッと一息。せいの育児サポート 生後2カ月の今と授業デビュー
  • 毎日を楽しもう! 地元のまち歩き会を開催しました
  • Essay 上田 遥 中国武夷山を歩く
  • 編集後記

 

*****

 

★コラム:毎日を楽しもう!

地元のまち歩き会を開催しました

地元で開催したまち歩き会の様子をまとめました。開催に至る経緯や準備、当日の様子など。

 

 

 

バックナンバーはこちらでご覧いただけます(マザーネットのウェブサイト)

 

お買い求めの方はこちらへ(マザーネットのウェブサイト)

 

 

 

ナイフとフォークお帰りに応援クリックをお願いしますナイフとフォーク
 


にほんブログ村