次男の挙式についてのコラムを執筆しました ~情報誌キャリア&ファミリー2024年1月 | インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

インテリアを整える ~女性のための自分らしいライフスタイルのヒント

「家は、世界でいちばん大事な場所」 家具、照明、カーテン、雑貨などインテリアを上手にコーディネートすると、誰でも自分らしい住まいを手に入れることができます。インテリアに役立つヒントを基本から応用までお伝えします。

マザーネット発行の情報誌キャリア&ファミリー2024年1月号のご紹介です。

 

情報誌キャリア&ファミリーは、病児保育、ベビーシッター、家事代行の株式会社マザーネットさんが発行しているワーキングマザー向けの隔月刊の情報誌です。

http://www.mothernet.co.jp/

 
こちらの情報誌のコラム執筆、編集作業をさせていただいています。

 
特集は、『男性の育児休業がもたらすポジティブな変化 ― 男性育休取得者によるパネルディスカッション報告 ―』

上田社長書下ろしの記事です。

 

 

*****

第281号 2024年1月

 

特集男性の育児休業がもたらすポジティブな変化 ― 男性育休取得者によるパネルディスカッション報告 ―

  • Journal of Food Education 中国フードシステムの最前線
  • マザーケアサービスレポート  推したい会社グランプリ受賞 
  • セミナー報告 卵子凍結・不妊治療の社会的インフラ実現に寄与する
  • ケアリストさんの知恵袋 お正月に余ったお餅の活用術
  • 開設!GENKI発信塾   あなたの使命は何ですか?
  • 三人娘と母ちゃん社長&イクメン父ちゃんの晴れたり曇ったり  
  • 帰宅してゼロから作る「15分おかず」  鮭のカレーマヨソテー
  • ホッと一息。せいの育児サポート 保育士の配置基準の改定へ
  • 毎日を楽しもう! 次男が天満宮で結婚式を挙げました
  • Essay 上田 遥 中国浙江省を歩く
  • 編集後記

 

*****

 

★コラム:毎日を楽しもう!

次男が天満宮で結婚式を挙げました

2024年がはじまりました。それなのに、昨年のプライベートなことを持ち出したりしていますが、天満宮での挙式も珍しいかと思い執筆しました。いつも2ページ見開きで書いていますが、今回は、片方のページを長男が執筆してくれたものを転載させていただきました。兄からの視点もまた楽しんでいただけるかと思います。

 

 

 

 

バックナンバーはこちらでご覧いただけます(マザーネットのウェブサイト)

 

お買い求めの方はこちらへ(マザーネットのウェブサイト)

 

 

 

ナイフとフォークお帰りに応援クリックをお願いしますナイフとフォーク
 


にほんブログ村