9年4ヶ月当社で勤務していたUさんの送別会を4月に行いました。場所は博多アミュプラザ10階にある四川飯店です。

司会進行は入社15年目のスーパー事務員ことKさんと元気印の入社3年目のIさんです照れ




乾杯といえばやはりこの方!入社11年目のTさんです!!もうベテランの息の乾杯です爆笑

カンパーイ!!シャンパンロゼワイン




Tさんの乾杯を皮切りに美味しいお料理が運ばれてきますキラキラ



まずは前菜からナイフとフォーク


スープナイフとフォーク


春巻きナイフとフォーク



エビチリナイフとフォーク


酢豚ナイフとフォーク

四川飯店と言えば麻婆豆腐ナイフとフォーク


こちらは別の方が選んだ担々麺ナイフとフォーク
こっちも美味しそうおねがい


杏仁豆腐ナイフとフォーク


Uさんとの想い出を一人ずつ発表したのですが、笑いあり涙ありで皆それぞれUさんとの想い出を語りましたニコニコキラキラ

私の想い出は新年会の出し物を一緒にやったときにあまりにもグダグダすぎてやり直しをしたのですが、それもグダグダでUさんに迷惑をかけたことです笑い泣きあの時は本当にすみませんでした…反省はしてます!笑


そしてその後はプチクイズ大会!
正解者には副社長が北海道物産展で購入してきたお菓子が貰えます♪

1番難しい問題を答えた上にジャンケンにも勝ったTさんチュー


1番正解率の高い問題でジャンケンに勝った私、中の人チュー


副社長の体重何キロ?と言う問題で一番近い体重を書いたIさんチュー

今日の主役はUさんですが、Uさんを差し置いてお菓子をゲットしましたー!!ありがとうございます爆笑キラキラ


最後はUさんから一言ですニコニコ


副社長とUさんカメラハッ



最後は全員でパチリカメラハッ

女性社員、全員参加ではありませんでしたが楽しい送別会になりました花


こちらは私が作った色紙ですキラキラ



次の日が本社勤務最後の日だったので、Uさんからの最後のお言葉をいただきましたが、素晴らしいスピーチでとても感動しました。
同い年なのにこの語彙力の差…
やだ、恥ずかしい…笑


9年4ヶ月、色々と楽しいこともあれば辛いこともあったと思います。Uさんがもういないと思うとぽっかり穴が空いたような寂しい気持ちでいっぱいですが、次のステップに向けて頑張ってほしいですキラキラ

今まで本当に本当にお疲れ様でした。Uさんと一緒に働けて本当に良かったですニコニコ



ご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

株式会社 ミロク企画

株式会社 ライフワークです。

 

社内風景や、会社の行事などを定期的に綴っていますキラキラこのブログを通して、当社のことを少しでも知っていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

コロナ禍で行事がほとんどなく、更新が不定期になっておりますが、コロナに負けず頑張って更新してまいります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

HPはコチラ↓↓

株式会社 ミロク企画

株式会社 ライフワーク