こんにちは!ミロク企画・ライフワークの中の人です。

ブログ更新の担当が変わりました!会社のこと以外にも個人的に行った場所や食べ物の写真なども上げることがあるかと思いますが見て行ってもらえると嬉しいですおねがい

 

第一回目のブログは、少々お時間が経ってしまいましたが今年の新年会の様子をアップしたいと思います。

当社の新年会ではちょっとした仮装をするのがお決まりとなっているのでみな思い思いの仮装をしてきます。実はそれを見るのも毎年の楽しみでもあるんですよね照れ

 

九州各地に支店があるのですが、全員が集まるのは年頭式と新年会の時のみとなってます。

 

 

当社の新年会は新入社員の一発芸や年女・年男による出し物、ビンゴ大会など色々な催し物がありますスターいつもビンゴが当たらなくて嘆いている私ですが今年はなんと当たりましたー♪久しぶりに商品を貰えたのでテンション爆上がりです爆  笑ちなみにビンゴあるあるなんですけど、序盤でリーチになるとなかなか当たらないってなんなんでしょうね?笑

 

新入社員による出し物はみなそれぞれ凝ってて楽しいです!ニコニコ

 

 

 

年男による出し物には会長も参加です!これは人文字で『たつ』と書いているところですが撮る位置間違えました…笑

 

 

辰年にちなんでドラゴンボールのあめちゃんと辰のおみくじを頂きました♪鳥山明先生が亡くなったの悲しすぎます…泣


 

 

新年会の会場はホテル日航福岡のレ・セレブリテで行うのですが、食いしん坊の私はこのお料理が楽しみで仕方がありませんキラキラ今回も素敵なお料理で大満足でした照れ

 

フレンチのコース料理ナイフとフォーク何度見ても美味しいそう…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年が始まって早3カ月経ちましたが、これから1年間お仕事を頑張って2025年を迎えたいと思います。そしてまたレ・セレブリテの美味しいお料理を食べるぞ!笑

 

 

 

 

 

 

今回は新年会の様子をあげましたが次回は女性ランチミーティングの様子をあげたいと思いますニコニコルンルン

 

 

 

 

 




ご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

株式会社 ミロク企画

株式会社 ライフワークです。

 

社内風景や、会社の行事などを定期的に綴っていますキラキラこのブログを通して、当社のことを少しでも知っていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

コロナ禍で行事がほとんどなく、更新が不定期になっておりますが、コロナに負けず頑張って更新してまいります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

HPはコチラ↓↓

株式会社 ミロク企画

株式会社 ライフワーク