あけましておめでとうございます富士山

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたがあせる

本年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

毎年恒例の年頭式と新年会ですが、

今年はコロナウイルスの感染拡大を考慮し、年頭式のみ行われました目

 

      

 

 

残念ながら新年会は中止となり、寂しい気持ちもありますが、1年の始まりに、社員が一堂に集まるのは、やはり身の引き締まる思いがいたしますニコニコ

 

 

もちろんあらゆるコロナ対策をして行われましたよひらめき電球

座席の間隔は十分すぎるくらい空いていましたし、マスク着用は当然のこと、アクリル板などもご用意頂きました。

 

 

例年通りであれば社長からお屠蘇を頂きますが、こちらも無し!!

 

グラスにつがれたノンアルコールのシャンパン白ワインが配られましたので、その場で静かに頂きました。

 

でもこれがとーってもおいしくてラブ

 

      

 

 

 

式の終わりには、新年会が中止となった代わりに会社からお弁当が用意されていまして、頂いて帰りました。

 

 

もちろん、美味しかったです!!

 

    

 

 

 

 

さらにお弁当にはこんなメッセージが

 

 

    

 

 

 

感謝って当たり前になってはいけないですよね。

 

こんな状況の中、元気に仕事が出来るという事もまた、感謝すべきことですねビックリマーク

 

 

いつも感謝を忘れず、今年も頑張っていきたいと思いますおねがい