昨日は、20年来のお付き合いで姉の様な存在のN様と、久しぶりに☕️をしました。


私は、ひとりご飯&ひとりカフェが苦手で、お店もあまり知らないので、N様おすすめの「星乃珈琲店」へ!


N様からは、以前サプライズプレゼント🎁が会社に届き、開けてびっくり🫢心臓ドキドキ💓高価なお財布でした。

N様には、昔々、

3年に一度、お財布は変えないとお金が入ってこないのよ!

と教えていただきました。

どうやら、私のクタクタのお財布を見てプレゼントしていただいたようです😅


そして、今日は、手作りのハイヒールペンダント👠をいただきました❣️



聞けば、一昨年お会いした時、私が猫背で元気が無いように見えたから、ハイヒールで猫背解消してハツラツとしてアップの想いがこもっていると☺️


現在、相続問題に力を入れているところです!

N様にパワーをもらったので、ハイヒールペンダントを着けて、ハツラツと頑張りますスター




〜お知らせ〜


弊社では、10月15日

家族信託セミナーと個別相談会を開催します。