昨日は私の誕生日^^


娘と夫にサプライズで祝ってもらいました~


美味しいお酒とディナーにすぐに酔っぱらってしまった私。。笑


素敵な家族に囲まれて

とっても幸せな誕生日でしたドキドキ


今年1年も素敵な出会いに恵まれますように音譜



ライフマネジメント オフィシャルブログ


ライフマネジメント オフィシャルブログ

K女史にいただいたワインキラキラ

いつもの高畠ワインです音譜


ライフマネジメント オフィシャルブログ


それから今年初めのワイン会の写真、upしてなっかたのもついでに載せます^^♪

これもおいしかった~ドキドキ


ライフマネジメント オフィシャルブログ