(^人^)謹賀新年へび


昨年中は、大変お世話になりました。


2013年も、皆様のお役に立てますよう頑張りたいと思います上げ上げ


どうぞよろしくお願いいたします。



さて、今年のお正月は皆様いかがお過ごしですか?


私は、元日えぼしスキー場へ行ってきました。



ライフマネジメント オフィシャルブログ


お天気で風もなく、最高のスキー日和でしたよ!



そして、初詣は東照宮へ・・・



ライフマネジメント オフィシャルブログ


参拝まで30分並びましたが、しっかり祈願しました。


う~ん!2013年の元旦は、楽しく過ごせたぞ~ビックリマーク




そして、今日は主人と仲良く


午前中スポーツジム


午後はお買いもの音譜


の予定でしたが、朝一番で仕事が入ってしまいあせる


結局、何もせずこうしております。


主人は、スポーツジムで3時間も待っていてくれましたm(u_u)m


あ~あ・°・(ノД`)・°・


またやってしまいましたしょぼん


家庭を顧みず、仕事ばっかり・・・


そこで、2013年の目標はこれですビックリマーク


これまでの仕事ばっかりの生活を改め、


もっと、自分を!家族を!!


大切にします(・∀・)/


休みはしっかり取ります(・∀・)/


ここで、宣言しま~す。



Because

2012年12月28日に無事!?結婚2周年ラブラブ



ライフマネジメント オフィシャルブログ

主人から、サプライズのプレゼントでしたニコニコ


いつも、家事もせず仕事ばっかりしている私を支えてくれてありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆