昨年11月から、相続セミナーに登壇しております。

先日も、たくさんのお客様にご来場いただきました。

40代から80代と幅広い年齢層で、相続に関心があるんですね。

おはようございます。


今日もお天気で、清々しい朝です。


さて、ライフ・マネジメントは、16周年を迎えました。


山あり谷ありの16年間アップダウン

⛰️山は、高くて急な斜面の山でしたガーン

谷は、とっても深い谷でしたえーん


人生、良い時もあれば悪い時もあります。

本当に人生七転び八起きです。


46歳で企業し、60歳で引退する計画ではありましたが、ずるずると62歳まで引っ張りました。


コロナがあり、世の中が大きく変わり、

今後の持続的な発展のためにも世代交代、

会社も自分も変わらないと行けないと決心し、

息子に代表を引き継いでもらう事にしました。


もう少し早く引き継いでもらいたかったのですが、ちょうど谷が長く続いていて、なかなかお願い出来ない状況でした。


息子は、「待ってたよ!」と、、、

感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


今後は、皆様の相談業務を細く長く寄り添って行きたいと思っております。


今後とも変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。


最後に、長きに渡り支えてくれた主人に

「ありがとう💐」




 このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。




今日は、盛岡アイーナです。


とっても贅沢な作りでいつも感心させらます❣️

グッドデザイン👍







先日は、富山市でも〜富山ガラス美術館❣️

グッドデザインでした👍






昨日は、20年来のお付き合いで姉の様な存在のN様と、久しぶりに☕️をしました。


私は、ひとりご飯&ひとりカフェが苦手で、お店もあまり知らないので、N様おすすめの「星乃珈琲店」へ!


N様からは、以前サプライズプレゼント🎁が会社に届き、開けてびっくり🫢心臓ドキドキ💓高価なお財布でした。

N様には、昔々、

3年に一度、お財布は変えないとお金が入ってこないのよ!

と教えていただきました。

どうやら、私のクタクタのお財布を見てプレゼントしていただいたようです😅


そして、今日は、手作りのハイヒールペンダント👠をいただきました❣️



聞けば、一昨年お会いした時、私が猫背で元気が無いように見えたから、ハイヒールで猫背解消してハツラツとしてアップの想いがこもっていると☺️


現在、相続問題に力を入れているところです!

N様にパワーをもらったので、ハイヒールペンダントを着けて、ハツラツと頑張りますスター




〜お知らせ〜


弊社では、10月15日

家族信託セミナーと個別相談会を開催します。