ASH@Love Me Do「家の中の神様と仲良くする方法」トークイベント出演 | Life★Live★Music

Life★Live★Music

ASH(ASHDAHERO)が大好きです。

2022年のラストは、ASHがフットサルでの交流のある占い師Love温子さん(Love Me Do)とのトークイベントでした。


Loveさんの最新刊「家の中の神様と仲良くする方法」

https://ameblo.jp/lovemedo-goldenapple/entry-12770173462.html 


このトークイベント出演が発表された時に、

会場の渋谷の本屋さんで自身が購入した人対象だったので、名古屋に住んでる私は参加できないなあ😢と思っていたんですが、

12月の頭にベビナイで東京に行った時に、ワンチャンある?と思って本屋さんに行ったら買えたんです😭


何気に全く歌わないASHは初めてだったかも。

ラジオの公開収録とかにも行ったことないしなあ。

普段とは違うASHを見れて嬉しかったです。


この日は3ヶ月遅れで、なるさんからもらった誕生日プレゼントのセーターを着て登場☺️


私も占いは好きでよく見るんだけど、すぐに忘れちゃうんですよね😇
なので、ちゃんとメモしようって思っています←これも忘れちゃうから書いて残しておかないと💦

家の中にいる6人の神様のうちに、どの神様に自分が影響を与えやすいか。
ASHはくつろぎの神様。
私もー。一緒ーーー⸜(*˙꒳˙*)⸝
筋トレ頑張ろー(笑)

私の家の宅卦は離宅でした。
来年は窓際(生気)でたくさん過ごそうと思います。
サインもありがとうございます☺️

イベントの内容はこちらの記事にたくさん書かれてありました。

 

来年、ASHが欲しい運は人気運で、その時の「人気運!人気運!!人気運!!!」と食い気味に話すASHがかわいかった(笑)
手にしちゃいましょう人気運。

運気の話で、ASHは引き寄せ的なものが強いと話してくれて、
そういう事を感じることは応援していてもわかるなと思うことも今までにもあって。
ASH曰く、自分は、ものすごくいい運と、その逆の両方を引き寄せてると自分を分析していました。
たとえば、意を決して高級ブランドのお財布を購入したらなくしてしまい、でもそのあとに、メジャーデビューが決まったりなんてこともあったそうです。

私には何かそういうのあるかなと考えていたら、あと一歩みたなものは引き寄せやすいかもしれないなと思いました。
良くも悪くも。
何か買おうとして行列に並ばざるおえない時に、自分の目の前で売り切れたり、逆に私で完売とか。
ポルノ超特急の時も、新幹線だったら帰れなかったけれどバスにしてたから予定通りに帰れたとか。
このイベントの翌日に名古屋に帰ったんですが、その次の日の名古屋はびっくりするくらいの積雪で、
あと一日帰るのが遅かったら、もしくは雪が一日早かったら東京で足留めだったかもしれなかったり。

別に、いつもギリギリで生きていたいわけじゃないんです😇
むしろゆっくり穏やかに、気持ちに余裕を持って暮らしたい。


普段、なかなか聞くことができないASHの話を聴かせてもらえて嬉しかったです。
ASHの話を聴いていて、私のASHが大好きの根底には尊敬の念があるんだなと改めて思いました。
ASHの信念だったり考え方だったり。
もちろん違う人間だから、応援していても好きになれないなというところは正直あるけれど、
そういうところも引っ括めて、これからもずっとついていきたいなと思っています。

いつも本当にありがとう。
今年もたくさんの笑顔と幸せをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。