汐博〜 | 松浦洋介は歌の中に。

松浦洋介は歌の中に。

僕の歌が
そっと貴方の背中を押せるように

僕の歌で
貴方を包み込めるように

歌に願いを込めて作り歌う男のブログです。

こんばんはクローバー


日本テレビの夏のイベント

『汐博』

{A04D8993-D6D3-4389-B282-FA5212585188:01}

その屋外ステージの音響のスタッフをさせて頂いてました♪



場内でかける選曲をしたり

BGMやダンス時の音楽を出したり

屋外ステージの音に関するほぼ全てを受け持っておりました( ̄^ ̄)ゞ


実は去年からお仕事を頂いていて

今年は2年目ビックリマーク


初年度も勉強になりましたが

今年は少しは余裕がある分

また違う角度から勉強させて頂きました音譜




おうおう!

松浦!

鍛えられたんじゃないの~??笑




この経験を今後の音楽活動に活かしていきたいですね♪




ある日の汐博後の空
{FB3CE1D1-A333-4524-88C7-CA247B632E9B:01}

これから

宮本洋平さんとのリハ!


またライブ告知UPします!


読んでね( ´艸`)


では!