久々に書いたらこうなった | 松浦洋介は歌の中に。

松浦洋介は歌の中に。

僕の歌が
そっと貴方の背中を押せるように

僕の歌で
貴方を包み込めるように

歌に願いを込めて作り歌う男のブログです。

ブログを更新する事で、自分を取り戻そうとしてみる
 
 
 
どうも、こんにちは
 
 
 
なんだか、お久しぶりの更新になってしまいました(>_<)
 
 
 
 
 
時間も、なかなか作れなかったし
 
何より心が浮き足立ってるというか
 
地に足が付いてない感じというか
 
落ち着いて自分の事をする事ができなかった(T ^ T)
 
 
 
 
それって、ある意味で自分を見失ってるよね
 
そんなんじゃぁさ
 
だめだよー(欽ちゃん風に)
 
 
 
 
今は日テレの方で
 
音響のお仕事を頂いていて
 
今年も勉強になっているんですが
 
 
 
なんせ自分が
 
こんな感じだから
 
 
十分なパフォーマンスが出せずにいます(>_<)
 
 
バイトも同じ理由で
 
 
そして何より音楽も同じ理由で
 
 
 
思うように出来ない状態
 
 
 
体力と精神だけ擦り減らしてしまって
 
 
結局、俺なんにも出来てないじゃん
 
 
 
そんな風に思っては
 
自分にイライラ
 
 
 
 
もうね
 
 
良くないね
 
 
 
 
暫くは
 
 
思考能力が低下していたけど
 
 
 
ここに来て少し戻って来た感じ♪
 
 
 
プライベートな時間を作って
 
 
今後やるべき事を考えよう
 
 
 
あんまり欲張らずに
 
お人好しになりすぎずに
 
 
大切なモノと向き合える人生を
 
もう一度選び直して行こうかな
 
 
 
 
って
 
 
なんか暗い記事になっちゃったよ
 
 
 
良いのさ!
 
 
ここから始め直すのさ
 
 
 
 
そんな僕は今日も元気です←え
 
 
 
ではでは