経営幹部 | 不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

不動産会社の営業マンが栃木市でつぶやきます。

日々の出来事や感じた事をつぶやきます。
時々、土地や建物,賃貸アパート・マンションなどの不動産についてもつぶやきます。

本日は、栃木市で営業されている工務店の専務様と話を機会がありました。

 

“専務”と聞くと中高年の年齢層をイメージする方も多いと思います。

 

※画像はお借りしました。

 

私もその一人です。

 

ですがっ!!

 

本日お会いした専務様はとてもお若かったです。

 

なんと“20代”でした!!

 

でも、経営幹部の方は年齢は関係ないですよね。

 

凄くしっかりした考えやこれからの会社のビジョンをお持ちで、話をしていて身が引き締まる思いでした。

 

若い方に負けないように、仕事を頑張りたいと思いますウインクウインクウインク

 

?皆さんは、どんな心構えで仕事に取り組んでいますか?

ウインク沢山の方の話を聞いてみたいですウインク

チョキ参考になる事が沢山あること間違いなしですからねチョキ