こんばんは。

まだ6月なのに、暑い日が続きますね。

Sold & Body Healing Salon 

心花咲のkazu です😊


6月といったら紫陽花ですね〜

今日観に行ってきました😄





やっぱり綺麗ですね〜

花は心を癒してくれて

優しくしてくれます❤️

紫陽花は太陽がない方が

元気に咲いていますね。


毎年綺麗咲いてくれてありがとう❣️

お手入れをして頂いている方々に感謝です

ありがとうございます✨✨





先日、サロンに久しぶりに

JK の女の子が来てくれました。

前日に連絡があり、

「ギックリ腰になったみたいで痛いです。」

ちなみに私はギックリ腰は治すことは

出来ません😅

と彼女にも伝えましたが

「分かってます。腰も痛いけど😓気持ちが楽になるから…」

と言って昨日ヒーリングに来てくれました。

施術の時、

「kazu さんの所に来たくて痛くなったのかな」とも言っていました。

終わった時には、顔がスッキリしていて

彼女も腰も少し良くなって

胸の辺りがスッキリしたと言ってくれました。



凄く嬉しくて、涙😢が出そうになりました。

そんな風に思ってくれていて

続けていて良かったなぁって😭😭


私自身もヒーリングされるので

気付くはたくさんあります。

自分をたくさん褒めてあげようって

感じました💓


色々話しをしていて

これからの進路の事も話してくれました。

それを聞いて「えー!」って思いましたが

中学頃からの夢だったようです。

夢が叶うように、そして彼女の未来が

輝くように全力で応援📣していこう!

彼女ならきっと大丈夫✨✨✨


私自身ももっとたくさんの方の

お役に立てるように、足元を照らし

明日は笑顔で迎えられるように!

きっとそれは、私自身の足元を照らして

くれるから✨✨


初心に帰ることができた日に

なりました。ありがとう❤️


「正義の剣か慈悲の杖」

今、私の中で繰り返される言葉です。

またこの事は書こうと思ってます。



サロンHP


ストレッチもまだまだ受付中です


身体が疲労でいっぱいになってしまうと

心も疲労していきます。

まずは身体の疲労を癒してあげて

心に元気の光を出してあげましょう💓


そのお手伝いが出来たら嬉しいです☺️


最後までお読み頂きありがとうございます。