消費者に甚大な損失!? | 住まいのライフプランニング講座~夢のマイホームをを購入される方へ~

住まいのライフプランニング講座~夢のマイホームをを購入される方へ~

夢のマイホームの購入を検討されているあなたへ・・・住宅購入で成功する人、失敗する人には理由があるのです。不動産業界25年の経験と1000件以上の取引に携わってきた不動産コンサル×ファイナンシャルの専門家、中島正志が本音を綴ってます。

こんにちは、

不動産コンサル×ファイナンシャルの専門家の中島です

いつもお読みいただきありがとうございます。

またまた、あってはいけないこんな記事がでました。

詳しくはこちら

しっかりと襟を正して志事に取り組んで
行かなければいない!そう決意しました。

大切なことはすべて
お客さま目線をわすれないこと。

まずは自分ができることから始めます。

理想ときれいごとで生きる!
 

ついつい無意識でいると忘れてしまうので
目の届くところに貼り付けてい日々の実践します。


それでは、、
今日も笑顔が溢れる素敵な一日を、、

~~~~~~~~~~~~~~~~
すべての家族に

夢と希望と笑顔で溢れた

最幸のマイホームを提案します。

あなたのハッピーライフを応援します!
~~~~~~~~~~~~~~~~

住宅情報 ブログランキングへ

ランキングに参加しています、

 ポチッと1クリックお願いします