モデルナ社製ワクチン接種1回目から2日後の40歳女の結末 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

タイトルにキーワードを盛り込みまくって、ちょっとばかり意味が判らないな…とも思うのですがワクチン接種1回目後の副反応に関する記事はこれで最終回。

 

昨日の記事の最後にも書いたように「風邪でも引いたのかしら」と感じたため、記事投稿後に熱を測ってみましたら

 

37.0度(´・ω・`)

 

微熱があるから関節痛?風邪?副反応??良く判らないよ。

と、そのままダラダラとリユニの周回をしながら漫画を読んだりして夕方。

 

37.5度(´・ω・`)

 

おお、更にだるいと思ったら上がっておるよ。

しかし咳くしゃみ鼻水等の風邪の諸症状はありませんし、体の左側が全体的にやる気がないだけで意識はしっかりしておったので、これは「副反応」との判断を自分に下して、さっさと寝ることにしました。

 

それから24時間ほど経ち今。

金曜日ぶりにシャワーを浴び、さっぱり。

いかんせん左腕があげれなかったので頭を洗える自信もないし、外に出る予定もないしで、不潔ですみません。

 

左腕は前にならえ状態でしたらスムーズに上がるようになりました。

水平にT字っぽく腕をあげるのには、左腕だけ難儀します。だいぶん治った!

後、地味にシャワー前後の着替えが辛かったよ…

 

熱も現状 35.8度 と…平熱です♪

いや…平熱だけども…シャワー浴びる前は36.5度だったので…ずいぶん下がったなぁ…良いことだけども。

 

 

後数日程は左腕の違和感と闘わねばならないかもしれませんが、昨日に比べればすべてが回復の方向に向かっておりますので、うむうむ。

 

金曜晩に同僚ご近所姉より「月曜日休めや」と謎の命令メールを貰いましたが、きっと出勤することでしょう。

 

 

さ、夕飯も食べましたし今日もさっさと寝るとします(''◇'')ゞ

皆様もお体ご自愛くださいませ。