梅雨ですが梅雨なので梅雨故…ではなくじっとり。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、ご無沙汰しておりますKANAEです。

 

4月ぶりです。全然今年の目標「ブログ頑張る」は無理です。

前回の日記の3日後から大怒涛に巻き込まれ、今も惰性でぐったり。

友達から来たコニャンコ画像と動画に癒されまくったので、やっと息が出来た感じです(笑)

 

大袈裟も良いところです。

コニャンコに癒されまくったのは事実です。

 

性格的な問題でそこまで感慨はないのですが、それでも仕事がしにくいったらないというか、仕事がしにくいまま4月のあの日から今まで経ったよ!!!!!

事件(?というにはショボい)が起こった当初、先輩から「刺されるかもね!」とか言われつつ。

事が部署内に留まらず広がったころ(社内倫理委員会みたいなところに、私を刺しそうな人が訴えたの(笑))からは、別の人からも刺されそうな行動を散々とり続けておる私でございます。

 

…刺されそうな行動…

・この仕事お願いしまぁーす という

・この仕事もお願いしまぁーす という

・あなたの分の仕事、机の上に置いておきましたー という

・今は個人持ちの仕事ではなく、共有の処理をしてくださぁーい という

 

…間違ったこと言っておるのかなぁ…

基本的に共有の業務の分配をやってるだけなんだよ…でも日々その返事が低音になっていって今は返事もないくらい(笑)

苛められてる…とか思われてるのかなぁ…先輩のサボり癖が凄いからワザワザ用意してるんだけどなぁ…苛め?いやいや同量以上を他の人はやってるよ。

 

まぁ…4月の件も、「これやっときますね」と云った方に、私が「ありがとうございます。ではこれもしてください」って更に仕事を振った瞬間から始まっているので…全面的に私が悪い…ことはないと思うんだけどなぁ…

私自身が出来るなら自分でやるのだけど、私が処理出来ぬ如何ともしがたい要因があったからお願いしたつもりが激高されてしまったのよなぁ…めちゃくちゃ怒鳴られまくった私、泣きそうでしたよ。若干泣いてたよ…

隣の新人ちゃんがめちゃくちゃ怯えてたよ(笑)

 

そうそう先週末にこそり連絡のあった倫理委員会的なところからの事実関係確認の聞き取り調査後の見解は「事実無根」でございました。私悪くない?

 

 

ってことで私の口は 悪い と改めて認識した今年度初旬です。
…喋ると本音と毒しか出ないので、早く傍観系にジョブチェンジしたいです。

後4ヵ月!!

 

こんな楽な仕事ないんだから、堂々とサボらず手ぇ動かせやーですわぁ。

 

コニャンコ動画見てこよう…