我に返れば桜も散る4月。スマホアプリ。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、2月ぶりのKANAEです。多分元気です。

惰性でやっておるツイステッドワンダーランド。

今イベではずっとこんな感じです。

 

IMG_5274.jpg

 

釣りっ子ラギー(今イベのリワードアップキャラ)はフレンドさんの子です。

大変有難い。

別段うちのイデアたちは強いわけではないので苦戦してます。

さすがにエクストラバトルはイデア無しです。なんせうちのイデア強くn…

 

ツイステついでに。レンズの壊れたスマホ撮り。ぼやぼや。

 

IMG_5276.jpg

 

ブルボンのお菓子のおまけのコースターです♡

「コースターを取ってきた」という達成感だけで…別に欲しかったわけではないかもしれません…お菓子は明日のお昼タイムにみんなに配って終了予定です。

イデアパッケージは私が食べます。(中身は全部一緒です)

 

姪っ子の策略で始めました。

 

IMG_5272.jpg

 

スマホ版のどうぶつの森。

…やってみて判ったのですが…作業ゲーなのですね…

取り敢えず「毎日服を着替える。」のだけをノルマとして遊んでおります。

好みのどうぶつの皆さんを自分のキャンプに呼ぶのを楽しみにするべきなのか…いやしかし…えーっと…読み込み時間がやたら長い。

 

姪っ子に披露するまでは1日1回ログインぐらいでちょこちょこ進めます。

 

 

そんなわけで4月です。

隣の席に新人ちゃんが来ました。

まだ木曜日に接したのみで、どんな感じの子かもわかりませんが、これまでの1年に私が習ったことを、のんびりと教えていこうと思っておるですよ。

明日からもボチボチ頑張るぞー。

 

 

ってことで、いい加減確定申告書類を作らねばならないので

パソコンを付けた本日でした(´・ω・`)ふぅ…続きやってくるよ…