涼しい素晴らしい。今日も5千円課金しました。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは、KANAEです。

9月が終わりを迎えそうなので急ぎ近況報告。

 

今月も普通でした。

アレなアレな理由で平日お仕事は何かを上手に担当制で24個の何かが平等に割り振られ、割り振られた担当箇所の書類をただひたすらこなす。をしておりました。

 

が、うちの担当箇所。おかしくね???????

 

と最初から名前を聞いて慄き、25日経ってもやっぱり慄き続けておるので、運悪く大変運の悪い担当箇所に当たったのでしょう。1日の勤労時間のうちの9割を費やし書類15cm分済んだー!!!と思ったらその夕方には20cm届くので、やってもやってもヒトカケラの終わりも見えないんですよ(〃▽〃)

 

よその島のお姉さんがヘルプを買って出てくれ、(書類ロッカーの直近に座る私に)「どこ手伝います?」と聞かれたので「私の担当箇所でお願いします」と躊躇なくお願いしてしまった今週でした。

私の隣に座る先輩方も何も仰らなかったので、きっと問題ないでしょう。

そんな勢いで個人分担された仕事が遅々として進みません。めっちゃ済印押しまくってる気がするんですが…推しても押しても押しても終わらないよ。

 

書類整理などお手の物♪と驕り昂っていた見返りでしょうかね。

…書類整理は別に良いんだけど減った瞬間に増えるのがね…精神的に来るのですよ(笑)

 

9月半ばからは遂行していましたが10月からは更に謙虚にお仕事をこなそうと思います…

 

 

平日日中の私が何をやっているかいまいち伝わらないと思いますが、今月は主に目の前の書類をただひたすらデータとして打ち込む作業をしておるのですよ。

物凄く楽な仕事です。終わらないだけで。

終わらないけど残業は1分もありませんから超ホワイトです。素晴らしいね。

 

 

ってことで明日は休日バイトです。

平日のお仕事の気安さに比べて、8割増しほど疲れるのでバイト代上がらないかしら…と思っておる着付けです。

3年前から変わらず、時給1000円なので…そろそろあがらないと来年は無理です。

 

って思ってる先輩方も多いと思います。

 

 

 

そんなわけで、休日バイト代は全額漫画アプリに寄付されています。

最寄り駅前に今一軒もない漫画喫茶。そろそろ新たに立たないかな。