妄想の後の現実と、今のこと。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

今日2度目まして。のKANAEです。

あー酔っぱらって来たよ!

 

ツイステ…は何の略だったかな。と今日自宅に帰るときにふと考えましたが、多分ツイステッドワンダーランドです。

昨日から始まったイベント。イデアきたーです、きてないけど。まだ何となく続けています。SSRイデアが欲しいから。

 

今。現状。

IMG_5098.jpg

 

一応礼儀として、イベガチャは1回回すのですが、上の絵にあるデュースさん?は出ませんでした。SRのオルト(イデアの弟)は、予想通り出ました。

イデアSSRガチャ(3年位来ない気がする)の為にまた石を貯めますよ。

 

イベント状況としてはデュースとトレイの願い星はフルコンプ済み。(見てないから上画像的には未クリアです)

 

あ。

 

前にツイステ画面を披露してから少し経ったと思いますが、ランクは現状のカンストです。60が上限なのです。

まだ1円も払ったことが無いのですが、我が子的なイデアSSRを配信したらBBAは10連10回、ナチュラルに払うのでばっちこーいです。来なーい。から課金しません。腐マンガには迷いなく課金するけどね。

 

ダラズべで進めておるので、試験はBランク位。

周回とかあっても放置可能だからこそまだ続けれてます。

 

 

違うちがう。ツイステの話を書きに来たんじゃなかった。

 

 

だからって書きたかったことを今書く必要性が無い。

から、書きたかった今の平日お仕事ととりまく人々のお話。はまた来月位に書こうとおもぃます。いが小さい。

自分の立ち位置の特殊さが気持ち悪いよ!!中間管理職なのは係長だと思うのに、仕事的なところの中間管理職…ってほど大仰ではない。自分だけが狭間に立っておる感がめちゃくちゃ気持ち悪い話がちょっと書きたかったんだけど…

 

もしかしたら1か月後には解決しているかもしれないので時間にまかせようと思います。来月、シレッと書けたら良いな。

 

立ち位置は気持ち悪いけど、仕事は普通にちゃんとしてます。

 

の、「普通」が良く判らない今です。

「普通」の基準って人それぞれだものね。