季節の変わり目はげ。とでも呼ぼうか。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんばんは。まだ暗いけどちょっと明るくなってきたかな?な明け方KANAEです。

絵が出来あがらんかったなぁ…とボーっとお仕事をしまいつつ、最近どうも気になる左耳の上を触ってみたら。

 

禿げてました(´・ω・`)

 

んー全然他所様からは見えないところだけども、ガッツリ禿げてます。

なーんか肌触りがふにょっとしておるなぁって思ってたらさ!!

 

先週美容院行った時には…禿げてたんだろうか?とてつもなく気になるので起きたら電話してみようと思います。

 

面白いから症例研究ゴッコしよーっと。

ってことで、この禿げには「季節の変わり目はげ」という可愛い名前を付けました。

 

そんな名前付けちゃうと…季節の変わり目のたびに禿げそうだね!!

ただの円形脱毛なだけなんだけどね!!

…うん!ものっすごい写真に撮り難い場所だよ…(´Д⊂

 

そろそろ注文せねばな…な美容液を1本まるまる禿げ用にしよう。

これで結果が出なかったら笑っちゃうわよね。私の細胞働く気がないみたい…って感想しか出ないわ。

 

やっと…やっと…6月から、エイジングケアメニュー打ちだそうと思ってさ…

やるかどうかって云ったら、どうなるか知らないんだけどさ…

 

そんなことより、禿げたところに早く毛 はえろー。

髪伸ばそうかな。と思った矢先に、まとめ髪出来ない仕様になるとか、私の頭皮、まじ鬼畜★って云いたくなるですよ。まぁ大丈夫かな。うんうん。