新しい趣味。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

酔っ払う予定のKANAEです。

 

新たな趣味が開始されました。

 

IMG_0851.jpg

 

まだ途中だよー1時間位こんな感じ?こんな感じ?って云いながら書いた末、疲れたよ!!発泡酒プシュッ。

点描曼荼羅にござる(*´Д`*) 2枚目だよ!初めてシッカリ仕上げた奴は…サロン部屋に飾っておるので是非見に来て下さいまし(笑)

 

 

あ、有頂天家族2期の半分一気放送やってるなぁ…ポチッ。

 

…見た覚えが無いけど1期見たんだな私。楽しい狸の河原町らへんで大騒ぎアニメだっけ?能登さんの高笑いが凄い素敵だなぁ…(*´Д`*)

私、能登さんの声がアニメから聞こえると、何でか良く判らないけど、凄くときめくんだよ!!地獄少女位から。

 

能登さんの高笑い…で思い出したけど、現在やっておるゲーム「ヴァルキリーアナトミア」。もうすぐ終わる限定イベントのアーティファクトが手に入ったのでヴァルキリープロファイルのキャラ、レガード…だったかな。を愛用しておるのです。

 

基本ゲーム中は音を切っておるのだけど、不意にONにしてみるのです。

 

…レガードがものっすごい高笑いしておるのです。はーっははははは!!!一緒に笑いたくなる程、良いキレっぷりで笑うのです。

 

この声優さんもすぐわかるよ!子安さん子安さん。

そんな訳で今のところの高笑いが素敵ランキングのワンツーです。

どっちでも良いですが、どっちも素敵です。はーーーっはっははははは!!!!

 

 

…木曜日に見たお着物は…この先延々未練たらたらになる予定で、今回は見送ろうと思います…(´・ω・`)

立て続けに買い過ぎだわ。ちょっとキツイ。

目下の目標額まで貯金が出来てから…その余剰で買いたい。

 

…当分無理だな。マンション1室買いたいって思ってる私の目下の目標額はいつたまるか判らんでのぅ。30年後かな…(´Д⊂ 全然予定どおりじゃないけど予定では3年後にはたまるんだけどな。とても上手く行ってないよ(笑)

 

もっと頑張らんといかんのやろうけどね…発泡酒。もう一缶買ってこようかな。