案の定、自分の不備だった。 | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、お昼ごはんまで後1時間半。KANAEです。

 

今日はサロン部屋を貸しておるので、今部屋を使ってるお嬢さんとお姉さんと後でご飯食べに行くんだよ!へへへ!!

貸すだけ貸して、私は自宅に戻ってウネウネしてるんだよ。

 

そして昨日、うううむう。書いたお仕事は、

やはし自分の言葉足らずの所為で返信が来ていなかっただけでした!!!

 

よく読んだら、私お伺い立ててないんだな…です。

如何ですか?って一言書いてればきっとすぐ返信来たんだろうにねぇ…

 

ってことで早速納品 迅速な確認を行って頂き 今請求完了★

ふほぉーいヽ(´ー`)ノ お仕事がスッキリ片付いて、僕ぁ誰もいない部屋でパソコンに向かって満面の笑みで小躍りだよ~(*´Д`*)

近々新たな案件依頼予定!って仰ってたので、次も楽しみだなぁ~お仕事お仕事!!

 

今日は着付教室もお休みなので、ランチ後は手が空くような気がするけど…

そういえばGWにしようと思ってたことが半分も済んで無いので、そっち頑張る日にしようかな。と一段落の余波でウネウネです。

 

そうなんだよなぁ…それなりに「したいなぁ」がいっぱいあるなぁ…

最近一人会議してないので、久々紙に箇条書きにしてみよう。そうしよう。

 

その第一位に ログホライズンを読み切る。が来ないように精進するよ。