お手間だけ取らせて…頂いてしまったよ! | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

こんにちは、KANAEです。こんばんは。

 

昨日は、朝からアレで昼からコレで夜はソレで。ついでに久々飲みに行って、やっと昨年夏の件を最敬礼で詫びてきました…(´・ω・`)

最後のは偶然です。うん。やっとスッキリしたよ…

 

スッキリしつつ0時過ぎに家に着いて、自室に入ったら荷物が置いてありました。

 

なんぞ?何も注文してないぞ??

 

 

早速開けてみましたら。

 

IMG_0821.jpg

 

 

ん??んーーーーーー…あ!!!

 

3月だか2月だかの末に郵便局に振込しに行った際、順番待ち中に個人年金のパンフレットをじーっと見ておったのです。

で、自分の番になって振込お願いした際に「お見積もりしましょうか!!!」とサクッと見積もって貰ったのです。うんうん。

そんな…見積もりするだけで応募資格が得れちゃった懸賞にあたったですよ(笑)

 

局員さんが見積もりしてくれておる間に「これ書いといて下さい♪」って渡された応募用紙。そりゃまぁ待ち時間、それなりにありましたので素直に書きました!

 

で、結局3パターン程見積もりして貰ったのに財形貯蓄、せずで済みません…

 

 

御縁があったら是非宜しくお願いします!だわ。

 

 

そして3000円のカタログギフト、わーいヽ(´ー`)ノ何もらおうかな。

 

 

とか何とかしてたら、12月にした半年間定期預金が満期になりました。

50万預けて、利息800円弱かぁ…ふぅむぅ。ただ寝かせてるより良いかな。と思ったけど、半年で800円…移動時間と手間を考えたら、どうなのだ?もっと金額が大きければそりゃぁ違うんだろうけど、どうなのだ?!とまだ美味しさを実感出来ません。

50万円鞄に詰めて外歩くだけでも怖いんだよ。あんまりしたくないよ。

財形…?難しいなぁ(´・ω・`)

とりま満期なので、メインバンクにお金戻そうかな。持ち歩きたくないや…

 

 

そんなお金事情です。

 

GWに貰った案件…の返事…を待っておるつもりなのに1週間経っても返信が来ません…ある意味ソースは試作段階で全部公開しちゃってるから、自分で何とかされてるのかなぁ(´・ω・`)かもなぁ…

そうは云っても数時間楽しく作業したには違いないから、一応明日発行で請求書と、こっちでまとめたソースと仕様書まとめてドーン。してみよう。

私の仕事っぷりが適当だから支払いたくないのかもなぁ(´・ω・`)

いつものお客様の方の報酬が入ったから今は困ってないけど困ったなぁ…後日相談来ても乗り難くくなっちゃう。ふぅむぅ。

 

片付けとかないとこれはこれでスッキリしないから片付けましょ。