今年もえべっさん行ってきたよ!! | 多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

多趣味に生きよう★まったりアラフォー腐女記

無趣味のKANAEが多趣味になりたくて作ったブログ!

うん、昨年は喪中だったから十日戎には行ってなかったみたいです。

こんにちは、KANAEです。

 

自分のブログが長くなるとそういうのも判って宜しいですね!!

ってことで前回2015年のおみくじを返してきました。

今日まで握り続けた2015年のおみくじはこちら。

 

 

真昼間に行ったのでまだまだなだらかな参拝列。

一番混んでたのは手水舎でした。


参拝前に本殿前でお神酒を飲んで。ん?

 

お神酒の列が空いてたから…うへへへ~フラフラぁです。
 

 

有難う有難う!!えべっさんありがとーーー!!!!

今年も応援宜しくね★とか全力でなむなむ後、今年も御神籤。

 

毎度西宮神社ではガラガラの御神籤をするのです。

 

 

!!!!!きたぁーーーー!!一番キターーーーー!!!!

 

 

 

IMG_0463.jpg

 

 

くっしゃくしゃなのは折々折り曲げてお財布に入れて帰ってきたからです。

 

今回の見どころもやはしココ。

 

「商売 大きな利を得る」

 

 

よし。言うこと無いな。見事な一番籤にございました。

有難う有難うまた来年も来るねー!!!です。

 

 

そうそう、今日はお着物は着て行きませんでした。

人に揉まれるのが判ってるから辞めとこ。ってなったです。

 


…取り合えず昨日姪っ子甥っ子の子守頑張ったから、
今日は仕事進めるよ(;´▽`A``

昨日全然出来んかったんよぉ…くぅぅぅぅぅ。
そんななのに今日えべっさん行くしね(*´Д`*)

目指せ!!!今週中に今の子達を引き出しに仕舞いきれぇ!!